人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早とちり

昨日タイ語教室から帰って来て間もなく旦那から電話が。
旦那「今、テレビでありよったぞ~」
私 「ええ~~!!見てない!!やっぱり~~??」
といういきなりの会話。
私 「やっぱりこっちでもあったんかぁ~。
   名古屋の方だけかと思ってたんやけど・・・」
旦那「いや~、何気なにしテレビ見よったら
    ○○高校(←息子の高校)っち出たき○○(←息子の名前)も
    映るんやないやろうか?っち思うて。」
え?○○高校?何の事?とわけが判らなくなる私。。。

実は昨日の朝、お友達の日記を見て
中京テレビでタイ関係のテレビがあるという情報を得ておりまして。
ただこれはローカルっぽいので福岡でのオンエアは無いだろうと思っていました。
なので時間もテレビ局も確認してなくて。

で、この旦那から電話。
私はてっきりこの番組が福岡でもあったのかと思ったのです。
そしたら全然違ってて。
春高バレーの特集のような番組があってて
旦那は息子がテレビに映るかもしれないと思って珍しく私に電話してきたのでした。
なのに私ったらタイ番組の放送を教えてくれたのだとばかり思い込んでて。
旦那に「な~んだ、私、タイの番組を教えてくれたのかと思った~~」って
言ったら「ばか~~っ!」って(笑)

だってね、急いで私に情報くれるなんていうのは
タイ情報か内君情報しかないんだもん。
私にとってはその情報が一番嬉しいし♪
まさか息子の情報なんて思いもしなかったわ(笑)

今日は夜に息子のクラブの懇親会というか
3年生とのお別れ会があります。
これがね~、行く気がしないんだなぁ~~(>_<)
息子はずっと野球をしてて高校になってバレーに転向。
なので親同士の知り合いがいません。
私は新しい環境に入っていくのが苦手で・・・・(>_<)
息子は春大会が終われば引退ですけど
来年卒業するまではあと3回ほどこのような懇親会があります。
あ~~、苦痛(>_<)
でも頑張って行ってきます^^;

by golf-mike-love | 2008-03-02 15:23
<< 浜田省吾 タイ語教室 3 英訳→日本語 >>