365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイ旅行 13 川を渡る

ワット・ポーを出て次はワンランに渡ります。
タイで船に乗るなんて(^^♪
結構色んな乗り物乗れたので満喫してるな~って満足♪
チャオプラヤー川を船に乗って渡るんですけど
この川ってでっかいなぁ~。
福岡は船で海を渡ることはあっても
川を渡ることはないのでしみじみ。
私の住んでるところなんか山だから特に船は珍しいのです^^;

なかなか乗りなれない船に乗る時ちょっと怖かったな。
だって乗るところって手摺とか無いんだもん。
乗ったら早く中へ行かないと動いたら落っこちそう!

無事に席のところに着いたので早速写真を撮りました。
さてこれは何でしょうか?^^;
何か判りませんけど日本には無い風景なのでパチリ!
b0117542_8343151.jpg


ここはなんていうお寺かな~?
もう方角なんか全然判らないから
どのお寺を写したのか判りませんがとにかくパチリ!
b0117542_8353494.jpg


ここは多分ワット・プラケオのような気がするんですけど・・・。
屋根の感じとか建物の壮大な感じとか・・・。
あ、この写真じゃ壮大な感じはつかめないでしょうが
やたら広い敷地に思えるのです^^;
b0117542_8355920.jpg


そしてこの川を渡る時に絶対に見たかったのがワット・アルン
今回のタイ旅行ではスケジュール的に行くのは無理だと思ってたので
写真だけは絶対に撮ろうと思って!!
お友達に教えてもらって慌てて撮りました。
船が結構ユラユラしたから撮りにくかったけど~~(笑)
でもなかなかよく撮れてると自己満足♪
ガイド本に載ってるけどワット・アルンのライトアップって綺麗ですよね~。
また次にタイに行ったら是非是非ライトアップを見てみたいです(^^)
b0117542_1744788.jpg

[PR]

by golf-mike-love | 2008-03-08 00:47 | タイ
<< タイ旅行 14 シリラート病院 タイ旅行 12 ワット・ポー③ >>