365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

読経 最終回

今日はBigの読経の最終回。
Bigが亡くなってから15日ごとにあった読経。
6回目で最終回とのことで
「90日目なんだな~」って思いました。
という事は100日まであと10日しかない。。。
あと10日かぁ・・・・。
10日後の3月17日には100日供養
3月19日は荼毘前の儀式
3月20日が火葬です。
毎日Bigの事ばかり考えてますが
きっと17日くらいから私は相当落ち込んでしまうでしょう。

先日旦那のお母さんがお彼岸に私と一緒に
私の両親のお墓参りに行きたいと言って下さいました。
気持ちはと~~っても嬉しかったのです。
でもね、お彼岸の3月20日は私は一人でお墓参りに行こうと思ってました。
だってその日はBigの火葬の日。
私ね、その日は一人になりたいと思っていたのです。
だって精神状態が普通じゃないような気がするんだもん(>_<)
で、苦肉の策で18日に旦那と旦那のお母さんと私の3人で
お墓参りに行こうかと思います^^;

Bigのメモリアルアルバムの「コンジャイオーン」のMVがUPされてます。
これね、Bigは映像で出てきて、ある女性がピアノを弾いて一緒に歌ってます。
この女性はBigとDanとBeamがレッスンを受けてた時の先生だそうです。
どうりで歌が上手♪
透き通るような声でとても素敵な歌声なのです。
Bigのアルバムに彼女が参加してくれて私はとても嬉しく思いました。

以前にブログにも書きましたが
この先生は「ネバーエンディングコンサート」にもゲストで来てくれてます。
この時にもやっぱりピアノを弾いて歌ってくれたのですが
この映像を見ると何度も泣いてしまう私・・・。
だってDanが泣き出しちゃうんだもん。
DanもBeamも昔の事を思い出しただろうし、
この場にBigが居ないので余計に悲しくなっちゃったんだろうな。
私はこの「ネバーエンディングコンサート」はあまり好きではありません。
このコンサートを見るとBigが居ないのがあまりにもリアルに伝わってくるから。
BigFANの私は見ててとても辛い気持ちになってしまうのです。

話は「コンジャイオーン」のMVの話に戻りますけど
この映像是非見てください。
私の大好きなBigがたくさん出てきます。
Bigはよく笑っていろんな表情を見せてくれます(^^)
歌ってる顔も本当にカッコよくて大好きです。
しかし、私は涙なくしては見れない映像ですけど・・・(T_T)

でもね、このBigがもうすぐ居なくなってしまう・・・・。
私、どうしたらいいんだろ。
12月9日にBigは亡くなってしまったけど
今はお寺に居るから私は安心してます。悲しいけどね。。。
でもね、火葬されちゃったら
何にもなくなっちゃうような気がしてたまらないのです。
Bigは私達FANの中にはずっと生き続けてるんだけど。。。

私にとって大事な大事なBig。。。
Bigが居なくなってしまう現実は見たくないなぁ・・・。

b0117542_22234816.jpg

[PR]

by golf-mike-love | 2008-03-06 00:16 | D2B
<< タイ旅行 12 ワット・ポー③ タイ旅行 11 ワット・ポー② >>