365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイ旅行 15 2日目の昼食

シリラート病院に行ったら時間がお昼頃になったのでランチ♪
このシリラート病院のところも色々屋台があって賑やかでした。

お友達がドリンクを買いました。
これって健康ドリンクだそうで(^^)
ビニール袋に入って売ってました^^;
お友達が買ったのをちょっと飲ませてもらって
美味しかったかたら私も買いました!
私達はその場で飲んだからなのかコップにストローで飲みました♪
買って帰る人にはビニール入りで渡してくれるのかな?
b0117542_12151229.jpg


私はタイでバテないように毎日ドリンク剤を飲みました(^^)
日本から持っていこうかと思ったけど
タイにもドリンク剤はあるよってお友達が教えてくれたから
毎晩コンビニで買って次の日の朝に飲みました!
ドリンク剤と一緒に買ったのがお茶。
タイのお茶は甘いと聞いていたので興味津々。
「おいしい」という名前のお茶を買いました。
これね、ホント甘いお茶だけど飲んだら美味しいの!!
私はすぐに「午後の紅茶」を思い出しましたけど(^^)
本当は買って帰ろうかと思ってたけど3日目の買い物の時に
私が見てたところには無かったのでやめました^^;
まあ、重さも重そうだったしね^^;
b0117542_2202974.jpg


ここワンランではお菓子の屋台もたくさん見ました。
どれを見ても美味しそうなんだけど
その場で食べないといけないような物も多くて・・・。
お友達のお奨めでこれを買いました♪
b0117542_2271116.jpg

これが甘くてとっても美味しかったのです!(^^)!
お菓子の名前は完全に忘れてますけど^^;
左側のクレープ生地のようなものに右側の砂糖菓子を巻いて食べます。
右側の砂糖菓子って綿菓子の変形したものみたい。
綿菓子はフワフワだけどこの砂糖菓子は細かい繊維のようなものでした。
その場で全部は食べ切れなかったので私、日本までもって帰ってきました。
お友達が買ったものなのに・・・^^;
でね、息子に食べさせたら「美味しい!」って言ってました♪
持って帰ると砂糖菓子が溶けるかと思ってたけど全然大丈夫でした。

昼食はお友達が行った事のあるお店に入りました。
確かここは何かが美味しいお店だと言ってたような気がするけど・・・忘れた!
私が食べたのはイカ入りのチャーハンだったと思うけど。。。
私、タイでは結構ご飯ものを食べてたなぁ~(^^)
b0117542_22154849.jpg


お友達が食べたのは麺類。
お友達は麺類をよく食べてました(^^)
これは麺がちょっと変わってました。
おコメの麺だったんでしょうか?
平たくてもちっとした感じで美味しかったのです。
緑色の葉も何だったか忘れたけど美味しかったですよ♪
b0117542_2223167.jpg


このお店にはオカマさんのウエイター(?)が居ました^^;
でも見た目には全然そんな印象はなくて言われないと判りませんでしたけど。。。
タイでの初お目見えでしたね^^;
そうそう学生さんたちもここに昼食を食べに来てました。
お昼に学校から出れるなんてタイは自由だな~って思いました(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-03-10 00:47 | タイ
<< タイ旅行 16 ワット・ラカン クッキー&パン >>