365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今の心境

Bigのお参りの話までしたところで私の今の心境でも・・・・。
みなさんもお分かりだと思いますが
今の私の心の中はBigやD2Bのことでいっぱいです。
ゴルマイのことを決して嫌いになったわけではないのですが
私の心の中の大半、いやほぼ全部をBigが占めています。
12月から私はず~~っと悩みました。
ずっとずっとGOLFが好きだったのに
なのにもうゴルマイのことがブログに書けなくて。
人の心ってこんなにあっさり変わるものかなって。
自分で自分にGOLFが一番好きなんだって言い聞かせました。
きっと、こんな私の気持ちが判らない方もおられるでしょう。
Bigはもう亡くなってるんだし、
しかも私なんか元気な頃のBigをリアルタイムで知らないのに・・・・。

Bigに会いに行ったり、火葬が近づいてきたり
節目はあるけれど。
その時に気持ちの整理をつけようって思ってたけど
やっぱり思うようにはいきません(>_<)
そんな節目があればあるほど
逆にBigの事ばかり考えてどうしようもなくて^^;

ゴルマイが大好きで始めたこのブログ。
一生懸命ゴルマイの情報を追ってました。
しかしゴルマイの情報を追うのに疲れたり、
ゴルマイを取り巻く環境で色々考える事があったりして
私とゴルマイの間には少し空間が出来てたのかもしれません。
そんな時にBigの事を知って。
タイミングっていうものもあるんでしょうね^^;
だってBigの事やDan-Beamの事はその前から
少し知ってたけどそんなに熱は上がらなかったから(笑)

このブログを通してたくさんのゴルマイFANの方とお友達になれました。
たくさんのお友達が増えて私はとても嬉しかったです(^^)
しかし今はBigの事ばかり書いちゃってます。
ここに遊びに来てくれてたゴルマイFANの方には
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも私はゴルマイFANの枠を超えてタイの話などが
出来れば嬉しいと思ってます。
でもそれは私が希望してる事であって
そう上手くはいかないと思ってますが・・・(>_<)

こんなことイチイチブログに書かなくていいのかもしれないんですけど
やっぱり私の気持ちの中でスッキリしなくて。
毎日毎日モヤモヤしちゃって。
昨日Gmemberにゴルマイの画像がUPされてたし、
数日前には映像もUPされてたと思います。
昨日のゴルマイの画像を見ても
以前のような感情が湧いて来ない自分がいて。
ホントに何を書いたらいいのか言葉が浮かんでこなくて。
そんな自分の気持ちを確信して
ブログに今の心境を書こうと思いました。
今の私がゴルマイの事を書いても
きっとゴルマイFANの方には何も伝わらないんじゃないかと思います。
今までも何も伝わってなかったかもしれませんが(笑)
そんなことではゴルマイの事が好きでここにきてくださってるゴルマイFANの方には
申し訳ないし・・・。
というかもうゴルマイFANの方はもう来られてない方もかなりおられるでしょうが・・・^^;

Bigのことを知ってる方って本当に少ないんですよね。
Dan-BeamのFANの方はたくさんおられますけど(^^)
でもでも、私はBigを最近知ってこんなにFANになりました。
Bigはとても魅力的だと思ってます(^^♪
いつも笑ってる笑顔、優しい目、明るい性格。
本当に私にとってBigはとてもとても素敵な人です♪

私はめいっぱいBigが好きですけど
最近はDanの可愛さにもやられてます^^;
私のイメージではDanは末っ子の甘えん坊のようでとても可愛い♪
Beamは知的で奉仕の気持ちがいっぱいあって
尊敬しちゃいます!!
そんな3人が私は大好きです。

これから先私の気持ちはどう変化していくのか判りませんが
ずっとBigのことをブログに書いていくんだろうな~って思います。
もしかしたらゴルマイのドラマを見て
またゴルマイの事をブログに書き出すかしれないし・・・。
それともまた新たなアイドルが出てきて
その人の事を書き出すかもしれないし・・・。
自分でも先のことは判りません^^;
でも今はBigのことでめいっぱいです。
ただゴルマイや内君の事は今も好きだし気になるし(^^)
だから応援はしっかりしていきます。
ブログに書きたい事があればゴルマイのことや
内君のことを書くだろうし(^^)

本当に勝手な事ばかり言ってごめんなさい。
今まで仲良くしてくださった方の中には
もう私と絡めないなぁ~って思われてる方もおられるかと思います。
それはそれで仕方のない事だと思いますが
私はこれからもお友達でいる事ができたら
本当に幸せな事だと思ってます。
こんな私のブログでもよろしければ
どうぞ遊びに来てください。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-03-13 00:03 | D2B
<< DB2B寄付の会見&Big M... タイ旅行 17 Bigのところへ >>