365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイ旅行 18 CD

Bigのところへ行った帰りにお買い物に・・・(^^)
タイに行って何をしたかったかと言えば
Bigのところへ行く事、CDと雑誌を買うこと。
とにかくCD屋さんに行きたくて行きたくて仕方ありませんでした(*^_^*)
お友達がD2BのCDをたくさん置いてあるCDショップを見つけてくれてまして・・・♪
早速そのお店へ!!
行ってみると、あるある~~!!
タイでのCDの価格は知らなかったけど
とにかく欲しいものを全部手に取って!(^^)!
今の私は以前よりちょっとだけタイの音楽への興味の幅が広がってます。
なのでゴルマイやD2B、Dan-Beamだけでなく
それ以外の気になる歌手の分まで買いました。
CDとVCDのセットで(笑)
b0117542_8155317.jpg

タイ歌を聴く幅が広がったとは言っても
お友達にはかないません(笑)
結構ねお友達お奨めのものも買いました。
歌手の名前は知っててもその人の歌を聴いた事ないから
どんな歌を歌ってるのか判らなくて^^;
最近タイで人気急上昇中のBieも買いました。
お友達曰くこのBieの曲はタイでバンバンかかってたらしいです。
なのでタイに来てから覚えちゃった!って言ってました(^^)
頭の中をBieの曲がグルグル回ってるって(笑)
そのBieの曲でダンスがGOLFの「Sexy Girl」に似てるのがあるのです。
GMMってこういう系のダンスが好きなのかしら?

この日の朝に乗ったタクシーだったと思うのですが
クラッシュの歌がラジオから流れてきました。
これはね、私がO:ICを見てた時によく宣伝されてた曲で
聞き覚えのある曲でした。
その当時はただなんとなくCMで流れる曲を聴いてたんですけど
その時一生懸命O:ICを見てた自分を思い出し
妙に懐かしかったなぁ~~。
そしていい曲なんですよね!!
しかし、クラッシュにはさっぱり興味が無かったので曲のタイトルも知らなければ
どのアルバムに入ってる曲かも判らない(>_<)
でね、CDショップで視聴させてもらいました。
タイのCDショップって新品のCDを開封して聴かせてくれるのです。
これにはかなり驚きましたね~~^^;
結局ラジオでかかった曲は何なのか判りませんでしたけど
クラッシュのCDも買いました。
クラッシュって見た目怖いからバリバリのロックなのかと思ってたら
そうじゃないみたいですね。
お友達が「いいよ~~」ってお奨めだったので買いました♪

結局私は自分の分のCDだけで27枚も買いました。
日本円にしておよそ¥12000分です。
しかし、まだ封を開けてないのが大半!
だってねD2Bを見るので忙しいんだもん。
まだまだ当分はD2Bを見るので開封されないまま
棚の中にあるでしょう!

私とお友達はこの後次の日もCDショップを見つけては
すぐに立ち寄ってました。
私はまだ入手出来てないD2BのCDやVCDを探し、
お友達は色々見て、そのたびに買ってたような・・・(笑)
CDショップはとにかく楽しかったなぁ~~♪

今日は何だか遅くなっちゃったのでコメ返は後日させてくださいm(__)m
明日は朝急いで仕事を済ませて
ついついニヤけるタイ語教室へ行ってきま~~す(^.^)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-03-14 23:07 | タイ
<< Clash DB2B寄付の会見&Big M... >>