人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DB2B寄付の会見&Big Memory発売

3月7日にRSで記者会見がありました。
私は言葉が判らないのでブログにUPしてくださった方の記事を参考にさせてもらい、
(ありがとうございますm(__)m)
あとは映像を見て判断^^;

>>こちら<<の映像はDB2Bの寄付の話です。
このCDやVCDの売り上げの一部がBigのご両親に贈られたようです。
まずはRSの社長のお話でしょうか?
この方は他の映像でも出て来る時があるから
勝手に社長だと思ってますけど^^;

ご両親の話が終わって次にBigたち3人のレッスンの先生。
私はこの先生が大好きです。
いや~、レッスンの時には鬼のように怖かったのかもしれませんけど・・・(笑)
でもね、Danがよくレッスン時代の事を思い出して泣いたりしてるんですよ。
それ見ると色んな思いがあるんだろうし
先生と一緒に頑張ってきたんだろうな~~って思うとね。
何も判らない私でも切ない気持ちになっちゃって・・・。

続いて「Big Memory」に入ってる「コンジャイオーン」が流れます。
ちょっとねぇ、今の私にはこの映像はかなり辛い映像なんですけど・・・。
ワイプに映ってるご両親も泣いてますよね。
私でも泣くくらいだからご両親にとってはもっともっと辛いでしょう。
今は3月20日が目前に迫ってるので余計です。
この「コンジャイオーン」には素敵なBigがたくさんいます(^^)
ってこれはこの前も書きましたねぇ~(笑)

で、とっても悲しい気持ちで映像を見てると
次に出てきたのはDanとBeam!
「サワディカーーーー!」っていきなり元気な声で挨拶する二人♪
この元気な声に私の悲しい気持ちは救われます(^^)

映像の後半は「コンジャイオーン」のMVが流れます。
ちょっとまたこれは今の私には見れません~~(>_<)
このMVの最後の方では「ミラクルコンサート」で歌うBigの映像が出てきます。
私はこのBigが大好きで何度リピッったことか!(笑)
歌ってる顔がとっても素敵なんだも~~ん。

そしてこのBig Memoryはタイで本日発売です~~♪
もちろん私も買います!!
私も少しはギッティゴンヂャルゥン家へ貢献してるかなぁ~~(^^)
このCDがたくさん売れたらいいなぁ~~。


今日の夜にお笑い芸人が歌合戦をする番組があってました。
芸人さんといえども歌の上手い人ばっかり出てて面白かった~~!
最後の方で誰かがドラゴンボールの主題歌を歌ってました。
ドラゴンボールといえばBigはドラゴンボールが大好きだったようで(^^)
私はあんまり興味無いんですよね~~。
でもうちの旦那が大好きで。
その影響で息子もドラゴンボールにハマって映像サイトで全部制覇してました!
Bigが大好きなら見てみないといけないな~と思いつつまだ見てません(笑)
私が若いころ、テレビで放送されてたんですよね。
息子に「ドラゴンボールって面白い?」と訊くと
「ドラゴンボールは最高バイ!」って(^^)
まあ、女の私にはイマイチかもしれませんが
男の子にとっては最高の漫画だそうです(^^)

by golf-mike-love | 2008-03-13 22:24 | D2B
<< タイ旅行 18 CD 今の心境 >>