365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイ旅行 19 2日目の夕食

タイに行く前に1月30日にSiamParagonで雑誌の記者会見があるのは
知ってたんですけど・・・。
雑誌の記者会見というのはゴルマイも参加したこの奉仕活動の企画のやつ。
ゴルマイは記者会見に出る予定はなかったと思いますが
Beamはもしかしたら記者会見に出るかも・・・?っていう情報がUPされてました。
でもね、SiamParagonがどこにあるのか確認はしてませんでした^^;
まあ、私はタイにいく日は1月31日からだったから
記者会見を見に行けるハズもなかったし・・・・。
でもね、ちょっとこの記者会見の場所を見たくて
2月1日にSiamParagonに行ってみました。
この記者会見の時にセットされてたパネルってかなり立派なものだったんですよね~。
でも私が行ったらもう撤収されてました(笑)
記者会見は1月30日だったのに2月1日には撤収って早すぎる!!
てかもったいないんですけど~~。
結構大きなパネルだったようだし。
>>こちら<<からパネルの様子は見れます。
(教えてくれたお友達ありがとう!)
こんな立派なパネルを1日で撤収しちゃいけません!!(笑)
たった1日違いで見れなかった事は非常に惜しいことで。。。
帰国してこの映像を見てより一層その気持ちが大きくなりましたね(笑)
きっと私がこのパネルを目の前にしたら写真を撮りまくりでしょうね~~!
パネルの映像の一番最初に映ってるのが昨日のCDの話でも出てきた
Bie君ですね~。
新人さんなのに(だったよね~)しっかりこういう企画に参加してるっていうのは
売れてる証拠かな?(^.^)

そして夕食はMKに行きました。
MKってね日本にもありますよね。
私、ほんの今までMKは福岡には北九州に1店舗しかないと思ってました。
しか~し!福岡市内、北九州市内に何店舗もあるんですね^^;
あ~、知らなかった~~!!
知らなかったからもちろん食べに行ったこともなくて^^;
1度行ってみたいと思いつつ行かないまま1年以上経ってしまってました(笑)
こりゃあ、娘を強引に誘って行くしかないな!!

これが夕食のタイスキです(^^)
b0117542_0405643.jpg

タイスキが美味しかったので3日目のお買い物で
タイスキのタレを日本に買って帰りました。
先日うちで鍋をしたので私だけタイスキのタレをつけて食べました。
これは手っ取り早くタイを味わえていいですね~~(^^)

これは単品で注文したのですが
チキンだたっと思うけど・・・・。
鴨だったっけ?
どっちか忘れたけどしっかり味が付いてて美味しかった(^^)
こうやってしっかり味が付いてるにも関わらず
付けタレが付いてきました(笑)
付けタレなんかつけなくても味は十分でした(^.^)
b0117542_0425942.jpg


この日の行動はこれで終わりでした。
お友達に渡すものがあったので
私の部屋に行き、暫く2人でこの日のBigのお参りの事を色々話しました。
本当に行って良かったね~~って、
私達は大満足な1日でした(^^)

私はよくこの日の事を考えるのですが
考えれば考えるほど「行って良かった!!」と
自己満足してます。
自分の生活の中でやろうと思っても出来ない事、
無理すれば出来る事、色々あると思います。
私は結構色々無理して行動を起こしてるような・・・。
それって自分だけの事じゃなくて
たくさんの人の助けを借りて出来てることだと思います。
こうやってタイに行けた事は本当に良かった。
この日の事は一生の中でもかなり重要な出来事だと思いますね~。
大げさだけど(笑)
私はこの日の事があるから
もっともっと頑張って生きていけそうな気がします。
ってまた大げさだけど(笑)
それほど大事な大事な思い出の1日でした(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-03-22 15:10 | タイ
<< 再びタイ料理 いつも心の中に >>