365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Clash

昨日UPした記事に書いてた謎のClashの曲が判りました(^^)
Kau Jeb Tan という曲。
私はO:ICを見てる時のCMでサビの部分しかこの曲を聴いた事がなかったんですけど
サビの部分がいいんですよ!
これって多分1年前くらいに出たアルバムの中の曲だと思うんですけど~~。
Clashは見た目と歌のギャップがいいですね(^.^)

そしてもう一つタイに行った時にバンバンかかってたBieの曲Demo Heart Beat
CDショップとかでVCDを見たんですけど
MVがGOLFの「Sexy Girl」っぽいんです。
今見てもやっぱりよく似た感じのMVだと思うんですけど。
出てくる女の子のGOLFの相手役の子に似てるのです。
同一人物じゃないですよね?^^;
この曲も頭に入り易くていい曲♪
頭に入り易い感じだからお友達の頭の中でグルグル回ったはずですね(笑)
このMVを探すのにBieの曲を数曲聴きましたが
これまたいい曲ばっかり~~!!
こりゃちょっとD2Bを切り上げて他の人々のCD聴かないと
棚にしまったままではもったいないかな~。

今日はタイ語教室でした。
タイ料理のカオマンガイでタイでのちょっとした出来事があって・・・(笑)
まあ、これは後ほどタイ旅行の話しの中でしようと思ってますけど。。。
私はカオマンガイを食べたことがないので
タイ語の先生にカオマンガイの食べれるお店がないのか訊きました。
そしたら今日レッスン受けた所のほんのすぐそばに
カオマンガイが食べれるお店があるというのです!
私は明日娘と天神にお買い物に行く予定にしてるので
「こりゃあ、明日絶対に食べないと!」って思って!(^^)!
お店の名前と大方の場所を教えてもらいました。
そして家に帰って娘に
「ねぇねぇ、明日のお昼はタイ料理食べん?」
って訊くと「イヤ」って即却下(>_<)
う~ん、やっぱり。。
そういう返事だろうと予測はしてましたけど~~。
娘はラーメンが大好きなんです。
なので天神に行ったら必ずお昼はキャナルシティの「一蘭」というラーメン屋さん。
このラーメン屋さんがまたまた最高に美味しいんですけどね!!
何時に行っても必ず並ばないといけません(笑)
毎回30分ほど待つんですけど
待って食べる価値はあるのです!!
まあ、そんな感じで娘はお昼のラーメン屋さんは譲らないので
結局別々にお昼を食べるように決めました。
私は一人でタイ料理屋さんに行ってカオマンガイを食べてきます。
私はそのタイ料理屋さんに行くにはバスに乗って行くので
行ってからお店が休みだったり「今日はカオマンガイはありません」とか
「席は予約してもらわないといつもいっぱいで・・・」なんて
言われたら困るので先ほど電話して全部確認しました。
で、明日はバッチリ、カオマンガイを食べれそうです。
カオマンガイと何かデザートを食べようかな~~♪
ちょっとねぇ、カオマンガイ食べながら一人で泣きそうな気がしないでもないんですけど(>_<)
それだけはしないようにしないと!!
ひゃ~、この私が一人で飲食店に入って食事をするなんて・・・^^;
ちょっとドキドキですけどとても楽しみであります!(^^)!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-03-15 22:41 | タイ
<< カオマンガイ タイ旅行 18 CD >>