人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内君 連ドラ出演決定

今日は朝から嬉しいニュースをお友達が教えてくれました♪
お友達が「ズームイン」を見てたら
内君の連ドラ出演決定のニュースがあってたらしくて
その事をメールで教えてくれました(^^)
(お友達、どうもありがとう!)

いや~、連ドラなんて非常に嬉しい!!
今朝はバタバタして仕事に行ったのでネットで調べる事が出来ずに
帰ってきて調べました。
タイトルはお友達に教えてもらってたので
内容などなどを調べてみて・・・♪

内君は板前さんの役なんですね。
「思い込んだら超突っ走る自信家」ってどんな感じなの?(笑)
ちょっと天ボケなキャラかと想像したけど
そうでもない感じ。
むふふっっ♪
とにかく楽しみだわ~~。
オンエアは4月22日(火曜日) 22:00 日テレ系。
あと1ヶ月かぁ~。
今毎日めざましを録画してるけど
明日から「ズームイン」に変えちゃおう!!
内君がちょこちょこ出るかもしれないし~~(^^)
あ~、楽しみ、楽しみ(^^♪

番組に関する詳しい内容は>>こちら<<

by golf-mike-love | 2008-03-19 19:42 | 内博貴
<< 悲しみにさようなら これから >>