365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Big Memory

先日タイ在住の方に買ってもらうようにお願いしていた商品が届きました。
(送ってくださった方ありがとうございますm(__)m)
雑誌とBigのFANクラブが作ったTシャツと「Big Memory」のCDとVCD。
雑誌はね、Bigの特集のような感じでたくさん載っていました。
3人で写ってるポスターみたいなのもついてて。
お葬式の写真なんかも写ってるけど
知らない写真もいっぱいありました。
本当はこの本の文章が読めたらいいんだけど
私のタイ語まだまだそこまでいってませんので
写真だけで我慢です~~(>_<)
b0117542_1746755.jpg


BigのFANクラブが作ったTシャツはなかなかいいのですよ♪
Tシャツというよりポロシャツですね。
これ普通に着れます(^^)
でももったいないから着ないけど~~。
大事に保管してます。
胸のところにBigのキャラクターが刺繍してありますけど可愛いし(^^)

「Big Memory」はVCDは届いたその日に2回ほど見て
その後は毎朝見てます。
これって私にとっては最高にいいVCDです。
だってBigばっかり見れるんだもん♪
アルバムには12曲入ってます。
1. Khon jai orn (orn jai) : คนใจอ่อน (อ่อนใจ) [ feat. Mam Patcharida ]
2. Hueng : หึง
3. Roo tung roo : รู้ทั้งรู้ (OST 'Wai rai Freshy')
4. Kae nueng natee : แค่หนึ่งนาที
5. Ter ruk khon uen (jing ru plao) : เธอรักคนอื่น (จริงหรือเปล่า)
6. Rueng diew tee nao : เรื่องเดียวที่หนาว (OST 'Wai rai Freshy')
7. Nub tung tae wun tee chun ruk ter : นับตั้งแต่วันที่ฉันรักเธอ
8. Khon jai orn (orn jai) : คนใจอ่อน (อ่อนใจ) [ original version ]

Live concert version

9. Ta-kieng hua jai : ตะเกียงหัวใจ
10. Ruk ter mod hua jai : รักเธอหมดหัวใจ
11. Yood trong nee tee ter : หยุดตรงนี้ที่เธอ
12. Khon mee ardeed : คนมีอดีต

1曲目は「コンジャイオーン」のピアノバージョン
これは前にも書きましたけどBigの研修生時代の先生がピアノを弾いてます。
先生の後ろで流れてるBigの映像がいいんだな~~♪
きっとBigの素敵なところを選りすぐって映像にしてあるんでしょうけど
ホントにいいもん!
私はミラクルコンサートでコンジャイオーンを歌ってるBigが大好きだけど
その映像ももちろん入ってます。
BigとDanが出演したドラマ「Wai rai Freshy」の挿入歌「รู้ทั้งรู้ (Roo tung roo )」と
「เรื่องเดียวที่หนาว (Rueng diew tee nao)」も入ってるんですけど
これは見たことのない映像です。
「รู้ทั้งรู้ (Roo tung roo )」のBigなんかとっても可愛い♪
私まだ、ドラマを全部見てない~~(>_<)
見よう見ようと思いつつ他のVCDばっかり見てて^^;
ドラマのBigも大好きだけど
やっぱり歌ってるBigが一番好きだから
ついついコンサートVCDを見ちゃってて・・・^^;

9曲目以降のコンサート映像がまたいいんだ!!
これって全部「SUMMRE LIVE」の映像だと思うんだけど
Bigが可愛い♪
なかなかパソコンではDVDを見ないもんで新鮮でした♪
11曲目の「Yood trong nee tee ter : หยุดตรงนี้ที่เธอ」
ドラマ「Wai rai Freshy」で共演したAonちゃんがゲストで出てきて
Bigと一緒に歌ってます。
何だかBigの顔がとっても輝いて見えるのは気のせいでしょうか。
Aonちゃんは小柄でBigは背が高くてめっちゃカッコよく見えるんです~~♪
一緒に歌ってるBigの顔が大好きです(^^♪
10曲目と12曲目の曲は知らない曲なんですけど
「Good Time コンサート」の時の映像でしょうね。
これまたBigが可愛いのです~~♪
私はコンサートDVDしか持ってないのでテレビで見れないのが
非常に残念だと思ってました(>_<)
しかしこの「Big Memory」でほんのちょっとでも
コンサートの映像がテレビで見れるのは非常に嬉しいです(^^♪
まだまだ飽きませんので毎日見るし
車の中でもこのCDだけ聴いてます(^^♪
コンサートの曲なんか結構音がいいから
私もコンサートに行った気分です。
Bigがすぐそばで歌ってくれてるような気がして
いい気分で車の運転してます!(^^)!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-07 00:00 | D2B
<< タイ話 Bangkok Songkra... >>