365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Brothers

最近かのんさんのブログで知ったBrothers
メンバーのJune君がなかなかカッコよくて私好みなのです♪

今はもう活動してないような彼ら。
CDとVCDを買おうと思ったけどどこにも売ってなくて。
映像サイトでMVを見ようかと思ったけど
2曲しかUPされてなくて。。。(>_<)
それでVCDをお借りしました(^^♪

昨日そのVCDが届いたので早速今日から
VCDを見て車の中で聴いて。

とりあえずさら~~っとですがVCDは2枚とも制覇。
VCD見ててビックリしたんだな~。
あまりにもD2Bと似てて(笑)
もう完全にパクリです(笑)
D2BのMai Pblien JaiとそっくりのMVもあったりして。
このD2BのMVは3人が寝っ転がってるシーンから始まりますが
Brothersも同じようなシーンで始まるのがあります。
パッと見、3人と4人という人数の違いだけのような・・・(笑)
Brothersって目指すところはD2Bだったのでしょうか?^^;
同じRSとはいえ、ねぇ・・・。
このMVだけではなくて他のも似てるものばっかり(笑)
白いTシャツにGパンという服装が似てるものもあるし、
ダンスがそっくりのもある。
ある意味面白かったなぁ~~(^^)
私がMV見てたら娘が
「あれ?何で4人に増えとるん?」
なんてマジで訊いてきました。
これは違うグループなんよ~って教えてあげて。
で、私の好みのJune君を教えると
「あ~、判る!Bigに似てるもん」と。。。
June君ね、歌ってる時の顔とかがBigに似てる時があるんだ~~!!
どうせならどの子が好きなのか当てさせればよかったかな。

今日はD-Markマガジンがうちに届きました。
今月は結構時間があったので
中身をじっくり読みました。
その中で面白かったのはタイのCDについての話。
タイって最初っからこんなにCDが安かったわけじゃないのね。
コピー商品に対抗してこんだけ価格下げたのか~って
ひとつお勉強しました(^^)
タイの音楽会社には大量の不良在庫が残ってるとか。
ここにさ、私の探してるCDが残ってないかな~。
私今探してるのはさっき話したBrothersの2枚のCDとVCD。
あとはD2BのD2B、Summer、TypeⅡのVCD。
あとはD2BのコンサートVCDかな。(それって存在するのかな?)
こんだけのものを探してるけど無いんだなぁ~。
先日やっと中古でミラクルコンサートのVCDを見つけて
リピリピしてますけど、やっぱりテレビの画面で見るといいんだな~~♪
もう中古でいいから売ってくださいって感じですけど
私の周りにはD2BのCDを持ってて、
今は要らないよ~なんていう人はいません(笑)

この記事に載ってたタイのCDのお店。
なんか懐かしいなぁ~~♪
ホントた~~っくさんあったもんなぁ~。
また行って色々CDを探したいわ!

ついでにRSのサイト「YouDuMv」の写真のところに
「Big Memory」の画像が写ってる~~♪
何だかちょっと嬉しかった!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-13 00:04 | タイ
<< タイ語教室 5 ちょっと嬉しかったこと♪ >>