365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PLENGTALUJOR

D2Bの「SUMMER LIVE」が終わってから3人で出演した
トーク番組のようなものがありました。
まず一つ目の映像PLENGTALUJOR
もう、た~~っくさんのFANが見に来てますね~~(^^♪
私は3人の学生服姿が大好き♪
なかなか似合ってます~~(=^з^=)

トークが始まってBigが話し始めて・・・。
FANの子が何かBigに声をかけました。
私には「可愛い!」に聞こえたけど、そうじゃないハズです(笑)
それに対してBigはちょっと驚いた表情をして何か返事をしましたね~~。
するとFANは「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
Bigなんて言ったんだろ?(´∵`)?
続いてDanも何か言うと「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
Danなんて言ったんだろ?(´∵`)?
そのDanの言葉にBigも反応してDanの手をポンポンってたたいてる =*^-^*=にこっ♪

SUMMER LIVEの練習風景も出てきます。
一生懸命練習したんだなぁ~。
練習風景を見るとLIVEで出てきたシーンを思い出します。
ご飯食べたり、楽器の練習したり・・・・。
素の3人が見れて楽しい映像です(=^з^=)
例のBigとAonちゃんのシーンでは
またまた会場のFANが「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
ハイハイ、落ち着いて(笑)
それにしてもやっぱりこのBig、いい顔してるよなぁ~~(#^.^#) エヘッ
このコンサートの最後の方だったかステージ上で写真を撮るんだよね~。
その時の映像がこちら→SUMMER LIVE CC 15
Beamがカメラ持ってて、DanとBigが会場のFANの子を
背景に(背景って言うとFANの子に失礼か^^;)写真を撮ってます。
私はこのシーンが大好き=*^-^*=にこっ♪
3人仲良さそうだし、なんかいいんだよね~~♪

映像が進んでいってDanがカメラに向かって
「(*^・^)CHU~☆
な~んてするもんだからまたまた会場のFANは
「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
その後のBigのアップのウインクに私も
「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
あ~、もう落ち着いて見れないなぁ~~ パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ
最後にBigは何か話してるけど何を言ってるんだろうな~。
いつも気になって仕方ないんですけど~~(*^m^*) ムフッ

そして2つ目の映像PLENGTALUJOR 2/2
歌が始まったのはいいけどスモーク焚きすぎて3人が全然見えません(^_^; アハハ…
背景の3人のパネルしか見えませんけど・・・。
そんな中でもBigのアップ・・・ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
たまりません(≧▽≦*)
FANなんか一気に立ってるし(笑)
3人が見えてきたと思ったら最前列に急接近してるもんだから
ちょっと混乱してます~~。
DanなんかFANに手を握られて離してくれませんけど^^;
Dan苦笑いしてる(笑)
で、3人が歌ってるいいシーンなのに
なんで番組の提供のような字幕をドーンと出すかなぁ~。
もう、折角のお顔が見えないじゃないの~~ ((≡`ヘ´≡)) プンプン
それにしても会場のFANの絶叫がスゴイ!!
しかもステージというか3人の方へどんどんとFANが迫って来てる。。。
スタッフも3人の周りでFANを必死に静止してますけど・・・・^^;
もうスタッフがカメラに映ろうが関係ないってかんじですね。
こんなに迫って来られるとちょっと怖いなぁ。
こんな混乱の中でもカメラに笑顔を見せてくれるBig(^^♪
Danなんかずっと苦笑してます~~(笑)
このオンエアはここで終わってるけど
この後どうなったんだろ?^^;
早く逃げて!!ってかんじでした (>< )゜。* サヨナラッ 
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-23 00:30 | D2B
<< 「おせん」 第一話 Golf Mike-คนใจง... >>