人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国

今日はとうとうDanとBeamがタイに帰っちゃう日。
福岡は外にいると日差しがと~っても暑いんですけど
関東地方はどうでしょう?
もう、何で今頃こんないい天気になるのかねぇ・・・。
Danったら風邪ひいてないかしら?
日程的には4泊5日って長いけど
富士山行ったり東京DL行ったりと結構忙しい様子でした。
きっと疲れただろうな~。
天気も悪かったし、余計にね(>_<)
タイに帰ったらゆっくり休んでちょうだい(^^)
そしてまたいつか日本に来て欲しいなぁ。
今度はタイフェスとかで(=^з^=)
ICE君が川崎のタイフェスに来たから
DanとBeamには是非是非福岡に!!
Danの歌を生で聴きたいも~ん♪

タイではBeamの新しいCMがオンエアされてるようで。(多分・・・)
(Thank You Jenny♪)
このCMが面白いんだ^^;
Beamがこんな格好するなんて・・・(笑)
インテリのイメージなんだけど色んなことしちゃうのね。
Beamの違う一面を見たようでした^^;




昨日はと~っても楽しみにしていた「ルーキーズ」と「ごくせん」がありました。
「ルーキーズ」はめっちゃ面白かった!!
「ビーバップハイスクール」を思い出すような
ヤンキーが勢揃いしてて。
みんな役者揃いで演技が上手い!
市原隼人(私は彼をイッチーと呼んでますが)がカッコイイ。
髪型はイマイチ好きじゃないんだけど・・・。
歩き方とか顔の表情とか全て良かった。
城田優が怖いの~~。
私、「イケメン」は見てないんだけど城田優ってこんなに演技上手かったの?
迫真の演技がたまりません!
城田優ってホント顔が綺麗、というかカッコイイ。
でもでも、私はこの体型が・・・・。
いかついのが苦手なのです。
もっと線が細かったらいのに・・・・。
小出恵介は可愛い♪
佐藤隆太が演技が上手いもんで結構感動しちゃったりして^^;
ED曲がGreeenなんですね。
この歌がまたいいわ~~♪
ってめっちゃ褒めまくりですけど
お奨め番組です~~~!!!

その後にあった「ごくせん」
私は「ルーキーズ」に期待しすぎたせいかイマイチだったんだなぁ。
出演者にもイマイチ目玉が居なくて。
好きなのは三浦春馬だけ。
演技が上手いのは三浦春馬と桐山君だけだと思ったけど。
ちょっと高木君の演技が期待ハズレでした(>_<)
三浦春馬との演技の差がありすぎてちょっとシラケちゃう(>_<)
1や2に比べたら面白くなかったなぁ。
仲間由紀江は面白かったけど(笑)

「ごくせん」が終わってすぐに「おせん」のCMがあって
内君が映った~~~!!
可愛い!可愛い!可愛いかったよぉ~~!!
内君が映るたびに「ヾ(*≧∇≦)〃キャッ」って思わず言ってしまう(^^♪
はぁ~、なんて可愛いんだ~~。
4月22日が待ち遠しい。
早く来い来い、火曜日!!

by golf-mike-love | 2008-04-21 00:07 | D2B
<< Golf Mike-คนใจง... レッドカレー >>