人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「おせん」 第一話

「おせん」第一話。
しっかりリアルタイムで見ました~~。
私がリアルタイムでドラマを見るなんてホントに珍しい^^;
「一瞬の風になれ」以来です♪

も~う、内君ったら「主役ですか??」って
言いたくなるほど出る出る(^^)
めっちゃ嬉しかった~~。
演技もしっかり出来てて満足でしたよ!!

私は蒼井優ちゃんは好きでもなければ嫌いでもないような存在。
なので彼女の演技を見たことなかったんですけど
彼女は演技が上手いんですね~~。
大変驚きました!!
その彼女の演技に引けを取らない内君。
内君、やっぱり演技上手いわ!
これって贔屓目じゃないと確信してますけど^^;

私は内君の目元と唇が特に好き♪
話す時にちょっと尖ったような唇になるんだな~。
その口元が大好きで。。。
昨日もしっかり見てました♪

今朝会社に行ったら先日ブログに書いた新人君のMくんが
「昨日ディレクター(私のこと)の好きな人がドラマに出てなかったですか~?」って^^;
ハイ、間違いありません(=^з^=)
M君は「あの人マラソンのドラマに出てた人ですよね?」って
しっかり内君を覚えてくれてます~~!(^^)!

もう一人会社の人が
「ねぇ、昨日、内君ドラマに出てなかった~?」って
ハイ、出てました!(^^)!

みんな案外「おせん」を見てたんだね~~♪
さてさて視聴率はどれくらいだったのでしょうか?
「ごくせん」の視聴率には大変驚きましたが
まあ、そこまで数字はいかないかもしれないけど
どんなんだったか非常に気になる・・・。
いやぁ、「ごくせん」ってそんなに前評判が良かったのかしら?
「ルーキーズ」も相当宣伝してたような気がするけど
視聴率はあんなもんなのかぁって思って。。。。
私の予想では「ごくせん」と「ルーキーズ」の視聴率は逆転すると思うんですけど。。。
と娘に言ったら
「おかん、ヘイセイがどんだけ人気あるか判ってないなぁ~~!!」って
言われました。
あ~ぁ、そうなんですか・・・^^;

っといらん話までしましたけど
また来週の火曜日が楽しみだ~~!!
そうそう会社の人が
「ディレクターがドラマ見るって珍しくない?」って(笑)
そうなんです。
いつもDVDに保存だけしてドラマ自体見る事ってほとんどなかった私です^^;
しか~し!!内君が出てたらそんな私も変わりますよ(^^)
「おせん」と「ルーキーズ」はしっかり見ていくつもりです(=^з^=)
土曜日と火曜日が待ち遠しいですよ♪

by golf-mike-love | 2008-04-24 00:04 | 内博貴
<< レッドカレーペースト PLENGTALUJOR >>