人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武蔵の話

今日は仕事がお休みだったので
朝「踊るさんま御殿」の再放送を見ました。
ゲストにはK-1の武蔵が出てたんですけど
彼の話がちょっと面白くて(^^)
話のタイトルは「思わず出た一言」です。
武蔵はK-1の練習でよくタイに行くそうな。
移動にはレンタルバイクを使うそうで
ガソリンを入れにガソリンスタンドに寄った時
そこの店員さんの体つきがとても厳つい体つきで怖かったらしいのです。
武蔵はその店員さんの事が怖かったから
目を合さないように伏目がちにしてました。
ガソリンを入れ終わってお金を払い
お礼だけは一言言わないといけないと思い
勇気を出して店員さんの顔を見て
「コップクンクラップ!」
ってお礼を言ったら
相手が思いっきりウインクしてきたそうです^^;
そこで思わず「オカマかい!!」って言ったという話でした。
店員さんはしっかりアイシャドーもしてたらしいです。
私はタイに行ってソムタムを食べた時の店員さんが
思いっきり男顔なのにアイシャドーしてたのを思い出しました^^;
ガソリンスタンドの店員さんは伏目がちにしてる武蔵を
自分と同じ仲間だと思ったんですね。
それでウインクしたのに武蔵に怒られて
「もうあっち行け!」ってかんじで武蔵を追い返したそうです(>_<)
追い返された武蔵は
「なんか振られたような気がして寂しかった~」とか言ってました(笑)



話は全然変わるけど今日はいつものゴミ出しの日。
うちは水曜日と土曜日がゴミ出しの日ですが
今日はなんだか特にゴミが少ない。
なので思い切って私のタンスに眠ってる洋服を捨てました。
何だかね、タンスの中には着なくなった物も多くて。
「痩せたら着よう!」なんて思って
何年もタンスに眠ってる物もあり・・・。
でももうそれも捨てちゃいました。
結局は洋服のデザインも古くなってるし
毎年季節の変わり目には洋服を買い足してるから。
思いっきり捨てるとなると
結構捨てるものがありました^^;
いつも処分しようと思いつつ出来なかったので
今日はとってもスッキリしました(^^)

by golf-mike-love | 2008-04-27 00:14 | タイ
<< バトン どんたく >>