365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトン

わ~~~!!
バトンなんて初です~~~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
ワンプルハさんから貰いましたので初兆戦♪
ありがとうさんです~~(^^♪

《ルール》
・指定者以外はやらないでください。
・いつかはきっと回ってくるバトン。
・回してくれた人から貰った〔指定〕を〔  〕の中に入れること。

▼指定した人をタイトルにする。
  〔BIG・・・私の永遠のアイドル〕

▼最近思う〔BIG・・・私の永遠のアイドル〕
  BIGの笑顔がますます大好き(*^^*) フフ
  いつも笑っててBIGが笑ってない顔って見たことないわ(笑)
  私も笑顔を忘れないようにしよう!!
  
▼こんな〔BIG・・・私の永遠のアイドル〕はいやだ
  おっとりしてたら・・・。
  BIGは落ち着きがなくて早口なのがいいところ♪
  落ち着きのないやんちゃ坊主みたいなところがいいんだ~~!!

▼こんな〔BIG・・・私の永遠のアイドル〕には感動!!
  言葉は判らないので歌で感動!!(笑)
  もう言葉なんて要りませ~~ん(≧ω≦)♪♪
  BIGの歌声を聴いてるだけで感動を貰ってうっとりしちゃうよぉ~~!!

▼この世に〔BIG・・・私の永遠のアイドル〕がいなかったら・・・
  未だにタイに行ってなかったでしょう^^;
  あの時にBIGが私をタイに引き寄せてくれました♪
  早くまたタイに行きたいっす!!(笑)

▼次に回す5人を〔指定〕付きで
  かのんさん〔Nice2meetUのPanjan〕
  まりかさん〔MIKE〕
  まるる〔ガッキー〕
  らぶ〔ジェジュン〕
  アティコさん〔ユチョン〕

さて、何人の方がバトン回してくれるかな?(笑)

って私もこれでいいのかしら??(笑)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-28 00:02 | D2B
<< タイ語教室 6 武蔵の話 >>