365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お顔診断

ワンプルハさんのブログで拝見させてもらった「お顔診断」
これがかなり面白かった~~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


まずは一番お気に入りのBIGで・・
粘着質で小悪魔かぁ~~(*^^*) フフ
BIGが小悪魔ねぇ~~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
あの早口で面白そうな事ばっかり言ってるBIGからは
ちょっと想像できないけど
顔だけで判断すると小悪魔なのね(^.^)

次にこの好青年BIG
やっぱり好青年顔で写ってるだけに結果も
お色気満点でナルシ度が低くて謙虚な結果ですねぇ~~♪
ケチっていうのが気になるけど
ケチそうに見えるかなぁ~~?(笑)
しっかりしてそうに見えるのかしら?^^;

ちょっと睨みを利かせたBIG
この画像ではイケメンの結果が出ると思ってたけど
予想とは全く反対の結果で驚き!!(笑)
結構この画像はホスト系だと確信して診断してもらったのですけど・・・^^;
恋人いなさそう度94点っていかがでしょう!!
真面目で頭脳明晰に見えるのね♪

って私BIGのお顔を相当診断させてもらいました(^^)
色んな結果が出て面白かったわ~~♪
でBIGだけではなくてDanやBeamも見てみたいと思いまして。。。
私はDanやBeamも好きとはいえ
それぞれソロの画像はほとんど持ってなかったので
探しました~~(笑)

その結果がこちら
まずはDanから
貧乏そうなお顔って・・・(>_<)
この画像が一番決まってると思って診断してもらったんだけど・・・。
貧乏そうだという結果ながら
恋人いなさそう度は低いのです♪
尽くし度は高いので
真面目な彼女が居そうだという結果でしょうかね~~(^.^)

次はBeam
Beamの結果もまた・・・(笑)
KY度が高いなぁ~~^^;
でもなんか判る気がするような・・・。
真面目そうなだけにマイペースっぽいような^^;(全くもって私の想像だけです)
頭脳明晰な彼のお顔だけど
この診断にかかればそうは見えないのね(笑)







さて問題はみなみですけど・・・。
この年になると自分の写真というものがなかなか無くて・・・(>_<)
何かの用事がないと写真は撮りません^^;
で、これもちょっとした用事があったので数枚撮りました。
笑った顔、笑ってない顔と・・・。
タイに行った時の写真で診断しようとしたけど
背景がごちゃごちゃしすぎて出来ませんでした^^;
ここで自分のお顔が出るのは非常に怖いんですけど・・・。
D2Bの3人で色々笑わせてもらったのに
自分だけ公表しないのは卑怯かなと・・・^^;
星座がてんびん座なので
何でも平等にしたがります・・・・(笑)
みなみの結果です。
この時の数枚撮った写真を全部診断してもらったんですけど
全て「お色気」たっぷりでして・・・^^;
あ、でも現実ではそんな事言われた事はありません(笑)
お顔だけでお色気たっぷりだと判断されてるってことは
しゃべらなければいいってことでしょうか?^^;
私の落ち着きのないしゃべりが色気を0にしてますね、きっと!
あ、ナルシ度も低いんですけど
この顔でナルシにはなれませんよ(^_^; アハハ…

そんなに見たくもないかもだけど
もうひとつの診断も(←いらな~い 笑)
私、貧乏性な顔してるんですね~。
確かにハイソには見えないし(^_^; アハハ…
笑ってなかったら貧乏症の結果が一気に出たので
笑顔を忘れないようにしないといけないな(*^^*) フフ

っと、結構今日1日楽しませてもらいました~~♪
ありがとうさんでした(*^^*) フフ
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-30 00:05 | D2B
<< 草取り タイ語教室 6 >>