365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Happy Birthday , Dan!!

今日はDanの24回目の誕生日♪
もちろん私はDanのお誕生日は初なので
初めてお祝いします~~(^^)
って特に家でケーキを食べるわけでもありませんけど^^;
でも心からお祝いします♪

Bigを好きになった当初はDanの事は全然眼中になくて(笑)
でも今までに色んな映像見てて
Danのこと、めっちゃ好きになってます(^^♪
まだまだDanのことは知らないことがたくさんあるけど。。。

私はDanの歌と涙が大好き♪
Danの歌はやっぱりいいよなぁ~~~(*^^*) フフ
本当に癒されます。
最近は色んなタイの歌を聴くけど
やっぱり私の好みはD2Bだな!!
彼らの音楽が大好き♪

Dan、これからもいい歌をたくさん聴かせてちょうだいね!
体に気をつけて、勉強も頑張って
元気で活動してください(^^♪
遠い日本から応援してるからね~~~!!

心から・・・・
     Dan、お誕生日おめでとう!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-05-16 08:10 | D2B
<< Seed Award Dome Pakorn Lam >>