365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Happy Birthday , Beam!!

Beam、お誕生日おめでとう(^^♪
Danのお誕生日と2日違いで立て続けです^^;

これまた私がBeamのお誕生日を祝うのは初めてで・・・。
Beamは28歳です。
ほんといいお兄ちゃんなのです~~。
とっても知的で落ち着いてて(^^)

Beamは最近は環境問題への取り組みが熱心ですね。
それも大事だけど歌も歌って欲しいなぁ。
タイでは時々イベントなんかあってるけど
私はアルバムなんかを期待してます(^^♪
Danと一緒に歌ってくれると一番幸せな気分になれるんだけど!!

Beamが今年一年幸せに過ごせますように。。。
そして私達にも素敵な歌を聴かせてくださいな(^^♪

遠い日本からBeamの活躍を見守っております~~(^^)


お兄ちゃん繋がりでうちのお兄ちゃんの話を・・・。
お兄ちゃんって息子のことです^^;
今日は高校バレーの県大会でした。
はて、何の大会なのか判りませんけど、
インターハイとかではありませんね~~。
今日の試合で負けたら引退です。
結果は予想通り負けてしまいまして・・・・。
明日もその続きの試合があるのかと思ったら、もう無い。
完全に引退しちゃったのです。
これって親の私もとっても寂しい気持ちで。
息子本人はもっと寂しいんだろうけど。
ここ最近息子は「引退したら本格的に勉強せないかん・・・」と
よく言ってました。
それが今日になる事は予測はしてたものの
やっぱり現実になるとねぇ。(しんみり・・・)
小学校の頃からずっと野球をやって、
高校になっていきなりバレーに代わって。
うちの息子は特別運動神経がいいわけではないのでもちろんずっと補欠。
それでもとても楽しかったようです。
バレー部は先輩も優しくて友達もいい子で
本当に楽しく部活が出来たようです。
初心者の息子に先輩たちは何かと優しくしてくれてました。
勉強も大変だったし、怪我も何度となくしたけど
それでもほとんど休まずにクラブに行けたのは
周りのみんなのおかげじゃないかな~って思ってます。
そんないい子達に恵まれた息子は幸せ者です(^^♪
これからは息子は勉強に頑張るわけですけど、
そうなると今度は家を出る日が刻々と近づいてくるわけで・・・。
私はそれが非常に寂しい(T_T)
何だかね、想像しただけで泣きそうになるのです・・・・(T_T)
ホント子離れ出来てないんだな~私。。。
来年息子が家を出るときには私は一体どうなっているでしょうかねぇ・・・。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-05-18 00:05 | D2B
<< タイ語の本 Seed Award >>