365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと見つけた!

先日暇な時に色々検索してたら
探してたものが見つかっちゃったんだなぁ~~(*^^*) フフ
「งมเข็มในทะเล Ngom Kem Nai Talay(ゴムケムナイタレー)」という歌。
これはBigと縁のある歌なのです♪
Neverendingアルバムに入ってるんです。
で、偶然にもこのMVを見つけちゃって
とーーーーっても嬉しかったのです(≧ω≦)♪♪

私ね、ちょっと勘違いしてまして
NeverendingアルバムとNeverendingコンサートのVCDが
頭の中でごちゃ混ぜになってました。
NeverendingアルバムっていうのがあってそのMVのVCDも存在したんですよね。
私、NeverendingアルバムのVCDを持ってない事に気付いて
かなりショックを受けました(T_T)
あ~・・・・。
またD2Bの物で持ってない物が増えた。
結局のところ私はD2Bのデビュー以来の4枚のアルバムの
VCDは全て持ってないわけで。
あ~、何だか悲しい(T_T)
まあでもFANになるのが遅かったから
仕方ないっち言えば仕方ないんですけどね~~。

そんな現実にショックを受けながら
「งมเข็มในทะเล」のMVを見ました。
これBig縁の曲だけあって
DanとBeamがBigを想いながら歌っています。
このMVに出てくるBigがいいんだなぁ~~!!
3人で仲良しでさぁ~~(*^^*) フフ
1分54秒のところで
スタッフさんらしき人に何かを食べさせてもらって
「コップクンクラッブ」って挨拶してるみたい。
カメラに向かって「アローイ」って言ってると思うんだけど(^^)
ちゃんと「ワイ」してご挨拶。
タイの「ワイ」って本当に感謝の気持ちがこもってるようで好き♪
Bigがこの歌を歌ったらどんな感じだったのか
ちょっと聴いてみたいな~って思いました(^^)

で、私はD2BのアルバムのMVはベスト以外は持ってないので
誰か映像サイトにUPしてください~~!!
正直言うと全曲UPしてほしいなぁ~~!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-05-03 00:40 | D2B
<< アンデュ おせん 第2話 >>