365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Kard Poo Kom

暇な時についついやってしまうD2Bの映像の検索。
今日はまたまた新たな発見がありちょっとテンションも上がります♪
「Kard Poo Kom」という歌のMVが見つかりました(*^^*) フフ
このMVってアルバムの最後の方で作ったのか
なんなのか知らないけど
簡単に作りすぎてる(笑)
だってね場所は「Kae Nueng New Tee」の所と一緒^^;
しかも「Kard Poo Kom」を歌ってるときは
ただみんな座ってリズム取って歌ってるだけ^^;
合間合間に「Mai Mee Tur Wun Nun・・・Mai Me Chun Wunnee」
「Glua」の撮影風景を入れてるだけだという・・・・。
なんともいい加減な作りで・・・^^;
もっと手間をかけてくれ~~ってかんじです(笑)

ゴルマイのMVでも同じような事がありましたよね~^^;
「ティープ・ルックサー」の撮影場所と
ワンちゃん映画の挿入歌(だったと思うけど)の撮影場所が一緒だったし^^;
そのCDで言えば「ヴァージン」んなんか思いっきり手抜きってかんじで
当時はビックリしたなぁ~^^;
「One By One」のMVはFFYに力入れすぎて
他のMVが疎かになった感じでしたね。
もう慌てて作ったっていう感アリアリでした。
まあ、でもタイってCD出せばそのアルバム全曲のMVを作るから
それはそれで大変な作業ですけどね。
MVのネタも尽きるっていうもんですよね(笑)

で、話を元に戻して。。。
そしてこのMVは歌に合わせてやたら画面が動く・・・。
あまりにも見つめすぎると酔ってしまいそうです^^;
まあ、アップテンポな曲なもんでリズムに乗りたい気持ちも判るけど
画面はもっと落ち着いていいですね(=^з^=)



先日UPしたSAMAKHOMCHOMDAOW ①話なんですけど。
この映像の最後の方でBigが何やら雑誌に出てる話を書きました。
私はこれが何の雑誌なのかさっぱり判ませんでしたけど
お友達が教えてくれました♪
(Thank you Jenny♪)
Bigは昔'Ter Gub Chun'という雑誌でモデルをやっていたそうなのです。
で、あの番組でBigの「昔」が紹介されたというわけですね(^^♪
ひゃ~、Bigったらモデルやってたのね~~(。→ˇ艸←)
Bigは背が高くて痩せててスタイルいいもんね~~!!
Bigのわき腹も薄いし・・・(^^♪
私の大好きな薄いわき腹ですヾ(*≧∇≦)〃キャッ
この雑誌の中でも一際輝いてるBig (*'-'*)エヘヘ
キラキラしてるBigに会いたいなぁ~~~(///ω///)テレテレ♪
この雑誌、買えるものなら買いたいわ(笑)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-05-09 00:06 | D2B
<< Jeb Plab 記念日 >>