365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Jeb Plab

「Neverendingアルバム」の「Jeb Plab」という曲はBeamがメインで歌ってます。
この曲のMVは私は発見してませんが
Neverendingコンサートで歌ってる映像はあります(^^♪
この映像の事は以前にも書いた事がありますけど
またしつこく語る・・・(笑)
この曲は優しいメロディーがBeamの高くて優しい声と
マッチしてて好きなのです♪
コンサート映像ではBeamの愛する妹Buaちゃんが出てきます。
歌いながらの3人の動きがとても面白くて
私はこの映像好きなのです(^^)
ただBigが居ないのがリアル過ぎてフッと悲しくなりますけどね。

この歌はD2Bのオリジナルだとばがり思ってたんですけど
実はそうではないような・・・・?
色々と検索してたらジェームズが歌ってる映像が出てきたんですよね~~。
タイトルは「Love Song
ってなってますけど間違ってないかな?
これってジェームズの持ち歌ですか?
映像を見るとジェームズは随分若いようですね。
ジェームズってイケメンじゃないと思うけど
歌がかなり上手いので私は好きです(^^♪
しかもBigはジェームズに憧れてたしね~~!!
そんな事もあってジェームズは気になる存在です。

こうやって映像を探してたら色々発見してしまうんだなぁ~~。
その発見に一人で驚き、喜んでいます(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-05-10 00:14 | D2B
<< 破竹 Kard Poo Kom >>