365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Big プロフィール ③

好きな少女のタイプ・・・長髪、白い肌、 あとはタイプの人によって惹かれる部分は様々    
    ここも私にとっては重要チェックポイント!!
    あらら・・・・Bigったら長い髪の人が好きなのね。
    私、髪の毛めっちゃ短いんですけど・・・(>_<)
    髪の毛もだけど私、もうちょっと痩せなきゃ!!(笑)
好きなアイドル・・・・・Dome-Pakorn Lum、L'arc En Ciel
    ハイ、出てきましたよ、ここで!!Domeが(^^♪
    BigがDomeを好きじゃなかったら私はDomeの存在を知らなかったでしょう。
    Bigのおかげで色んなタイの歌手を知るようになったなぁ。
    そしてラルクも好きだったんだね。
    ラルクって凄い。確かMIKEもラルクが好きだったよね。
    ラルクってタイで活動してるわけじゃないんだよね?
    彼らは日本のテレビを見てラルクを知ったんだと思うけど。。。。
    それでこれだけ人気があるってスゴイよな~。
好きな色・・・・・・・・白、青、黒
    私もこういうはっきりした色が好きです♪
    好きというよりもこういう色の服しか似合いません(笑)
    ピンクなんか着たらとんでもなく似合わなくて変なんだもん(>_<)
好きな飲み物・・・・アイスティー
芳香・・・・・・・・・・・・スポーツ
    これってつけてる香水のことなのかな?
    「スポーツ」って何だろ?^^;
シャンプー・・・・・・・・・Johnson(ジョンソン)
好きな花・・・・・・・・白いバラ
ジャージー番号・・・・42

     (セーター、トレーナーのサイズ?)
好きなアイテム・・・・・リストバンド、ネックレス、ブレスレット
     Bigは腕時計かリストバンドを常に付けてるよね~。
     いつ左手に(^^♪
     いつもチェックしてます~~♪
今までに行ったコンサート・・・Pukao
     これはよく判りませんね。
     タイの歌手なんでしょうけど・・・。
好きな動物・・・・・・犬、猫
     私も犬も猫もどっちも好きです~~(^^♪
     ただ面倒見切れないから飼ってなけど。
     よそのおうちの動物を見るので十分です^^;
嫌いな動物・・・・・・クモ 
     私も蜘蛛が嫌い~~~(>_<)
     タイは暑いから年中蜘蛛が出てくるのかな?
     確かGOLFも蜘蛛が嫌いだったよね~~。
     うちには大きな蜘蛛が出てくるけどタイでもそんなのが出てくるのかな。
     怖いね~~。蜘蛛。。。     
好きなハリウッド女優・・・ジュリア・ロバーツ
傷跡・・・・・・・・・・・・右ももの上の火傷の痕
あなたがやってみたいコンサート・・・ロックコンサート
ポスターにかけた最大金額・・・1000バーツ
なかなか手に入れられないポスター・・・LEGEND OF THE SACRED STONE
一度に使った最高額・・・1400バーツ
モットー・・・・・・・・・・・・好きになればどんな人にでも燃え上がる。傷つけられれば忘れない。

結成日(?) ・・・・・2001年12月10日
      この日にちがイマイチ確信できないんだけど。
      D2Bの結成日は12月9日だからなぁ。
演技テスト(?)・・・2001年2月4日、Imperial Lamrongにて(?)
      これもイマイチ確信できず。
Ying T-ser・・・・・・2001年11月26日(月曜日)
      これもタイ語なのか質問の内容が判りません。。。
ファーストアルバムリリース・・・・2001年12月19日
デビュー・・・・・・・・・・・2001年12月20日
      アルバムのリリースの翌日がデビューってことになってるわけですね(^^♪


ゴルマイ情報などがあったもんで
この最後のプロフィールをUPするのに間が開いちゃった^^;
Bigごめんね~~~(T_T)

このプロフィールは「Star Albam」という雑誌に掲載されていたものです。
そのタイ語をお友達が英訳してくれました。
(Thank you Jenny♪)
私はそれを日本語に訳しましたが自信の無い部分もありましたので
知人のYさんに少し翻訳を手伝ってもらいました。
(Yさん、いつもありがとうございます♪)
Bigのプロフィール、私的にはなかなか面白かったのです。
好きなんだからそれは当たり前ですね(笑)
まだまだ、Bigの知らない部分ってたくさんあるんだよね~~。
少しずつBigのことを理解出来てるようで私は非常に満足でした(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-02 00:02 | D2B
<< 女神のアンテナ Golf-Mike Money... >>