365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

งมเข็มในทะเล Ngom Kem Nai Talay 海の中で針を探す             By Dome

以前งมเข็มในทะเล Ngom Kem Nai Talay 海の中で針を探すについてのエピソードを
書きましたけど。
この歌ってデビュー前のオーデション番組なのになんでBigが歌ったのか
よくその辺の事情が判りませんでした。
もしかしてBigが作った歌なのか?などと思ったりもして(笑)
で、つい先日その謎が解けました(^^)
(Thank You Jenny♪)
この歌ってDomeの歌だったんですね~~。
BigはDomeのFANだったようです。
それでオーデション番組で大好きなDomeの歌を歌ったんですね。

そのDomeが歌ってる映像が>>こちら<<です。
Domeがまた優しい声で歌ってるんですよ~~(^^♪
こうやって原曲を聴いたりカバー曲を聴いたりしてみると
それぞれの良さが判るから好きなんです(*^▽^)ノノ

そして、こうやってエピソードを知ると色んな事を想います。
Bigもこの映像見てたんだな~とかさ~~。
何だか不思議な気持になっちゃいます(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-05-20 00:51 | D2B
<< パン教室 上級へ タイ語の本 >>