365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

สมมุติ Som Mut ソムムット

D2BのアルバムSUMMERに入ってる「สมมุติ Som Mut (仮定する)」という曲。
軽い感じでいい曲なんですけど~~♪
あ、D2Bの曲は全部いい曲なので
私が紹介するときはいつもどの曲でも「いい曲」って書いてますね(笑)

「สมมุติ 」のMVではコンサートの練習している映像が入ってます。
最初レコーディングかと思ったんですけど^^;
Bigがギター持ってたりBeamがピアノを弾いてたり・・・。
私Bigがギター弾いてる姿って好きです~~。
なんかね、私の中ではBigとギターがイマイチ結びつかなくて^^;
ギター弾いてるBigって別人を見てるようで
すっごく新鮮なのです(^^)
それにしても3人が若い(^^♪
これは5~6年前の映像だと思います。
みんな可愛い!(^^)!

そしてこの曲、D2Bのオリジナルだと思ってたんですけど
Domeの歌のカバーだったんですね(^^♪
またまたお友達が教えてくれました(^^)
(Thank You Jenny♪)
D2Bも若いけどDomeも若いですよ~~(^^♪
Domeが歌ってるMVは>>こちら<<
Domeは今もとってもカッコイイんですけど
若い時もカッコイイというか可愛い♪
私は福山雅治に似てると思ってるんですけど・・・。
目元が似てるのか口元が似てるのか・・・?^^;
MVでは好きな女の子を隠し撮りしちゃってます(笑)
その女の子とちょっといい感じになりそうだったけど
結末は・・・・。







あ~あ、女の子は彼氏に戻って行っちゃった・・・(>_<)
Dome、可愛そう~~~(T_T)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-05-23 00:06 | D2B
<< Dome ベスト どれみそら >>