365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Big プロフィール ②

昨日見た夢・・・・歌手になること
     ここはもしかしたら「小さい頃の夢」なのかもしれません(^^)
愛とは・・・・・・・・・お互いを理解すること
好きなウェブサイト・・・Burapaウェブサイト
息抜きの方法・・・寝る前に祈る事
女の子について好きな癖・・・ちょっと泣き虫、少しヤキモチ焼きで、仕事が出来て家事ができる
     うう~ん、ここはと~っても気になるコメントです(^^)
     ちっとも私に似ていない子が理想だな~~。
     ヤキモチなんて妬かないもん私・・・・(笑)
(結婚後?)好みの家族規模・・・小人数の家族
その人数は・・・・4人
好きな服装・・・・簡単な服装(ジーンズとTシャツ)
     Bigのジーンズ姿よく似合ってるよ(^^)
     痩せてるからウエストの部分が特に好き♪
コレクション・・・・・・・プレミアム雑誌、漫画本、ポスター
アレルギー・・・・・・・シーフード
自分の性格・・・・明るくて優しい。すぐには怒らないが、怒れば後に引く
    
     Bigはホント明るいよね~~。
     悲しい顔は見たことない!(^^)!
     Bigの泣いてる顔だったらコンサートで感動して泣いてる顔が好き。 
     ミラクルコンサートとかBigがウルウルしてたりするとたまんな~い。
     ミラクルでの「フン」の後だっけ?
     コンサートも終わりに近づいてDanが泣くんだよね~~。
     3人で抱き合ってめっちゃ感動しちゃうんだ!!
     このシーンは未だにジーンときます・・・・。ハイ・・・・。
好きな食べ物・・・カオマンガイ(蒸し鶏ご飯)、カオパット(炒飯)、カオダオ(目玉焼)
     Bigの好物といえばカオマンガイ
     それを知って以来私はカオマンガイにとりつかれてます。
     いつか私も美味しいカオマンガイが作れるようになりたいなぁ~~~(^^♪
あなたが作れる料理・・・スパゲッティ、ママ ヌードル
     ここに出てくる「ママ ヌードル」って確かインスタントラーメンのことじゃないかな?
     何で見たのか忘れたけどタイではインスタントラーメンをそう呼ぶのだと聞きました(^^)
好きな果物・・・・・全部
     果物全部好きなの~~?(笑)
     ドリアンも?^^;
     今度タイに行ったらたくさんの果物を食べないといけないな!!
体の中で好きな部分・・・自分の目
     Bigの目は私も大好き~~!(^^)!
     Big自身も自分の目が好きだったんだね♪
     何度も言うようだけどまつ毛が濃くて長いの~~~(^^♪
     いつもBigを見るときはまず目を見ちゃう(。→ˇ艸←)
     本当に素敵な目をしてるんだもんヾ(*≧∇≦)〃キャッ
趣味・・・・・・・・・・・映画を見る、ギターを弾く、歌を歌う
スポーツ・・・・・・・・・バスケット
・・・・・・・・・・・・・BMW
     Bigは黒のスポーツタイプのBMWに乗ってました。
     BMWのM3だったと思うけど。
     結構人気の車だよね。
好きな女優・・・・・深田恭子
     この項目はかなり注目!!(笑)
     深キョン好きだったんだ~~~。
     深キョン可愛過ぎるんですけど~~^^;
     到底太刀打ち出来ない・・・(←当たり前!)
     Bigがね日本人の子を好きだっていうのはと~~っても嬉しいんだ♪
     しかし深キョンはBigの事を知らないわけで。
     そう思うと何だか切なくて。
     って私が何で切なくなるのか?(笑)
     深キョンを見るたびに「いいな~~」なんて一人で妄想しちゃってます。
     だってだって・・・マジ羨ましいんだもん、深キョン。
特技・・・・・・・・・・・・ギターを弾く、炎の棒、フェンシング
     「炎の棒」っていうのも先日ブログで紹介しました。
     番組やSUMMER LIVEでも披露していましたね。
     これ、Bigの特技だったんですね~~(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-05-28 00:02 | D2B
<< พบกันใหม่นะคะ ... Big プロフィール ① >>