365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ruk tur mot hua jai

Bigの追悼アルバム「Bie Memory」に入ってる曲で
「ruk tur mot hua jai」という曲があります。
これはLIVEバージョンになっててVCDには
「Good timeコンサート」の映像が入ってます。
でね、この曲はD2Bのアルバムに入ってる曲じゃないから
誰かの曲なのかな~って思ってました。
で、また暇な時にネットを色々見てたら見つけたんだな~~。
この歌ジェームズの歌なんですね。
ジェエームズのMVは>>こちら<<
Bigはジェームズが好きだったみたいだからね~。
よくジェームズの歌を歌っています(^^♪

この「Good timeコンサート」のBigってすごく可愛いんだよね~~。
髪型がとてもよく似合ってて
目がクリクリしてるというかなんか可愛い目をしてるのです。
Bigの映像の中ではかなりポイントが高い映像です(^^♪
この映像が映像サイトにはUPされてなくて
ご紹介できないのが非常に残念なのです。
私は「Big Memory」のVCDを見てるからいいんですけど・・・。
ちょっと久々にこの「ruk tur mot hua jai」の映像を見て
Bigがあまりにも可愛いのでニヤニヤしてしまいました(。→ˇ艸←)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-05 00:15 | D2B
<< 世界環境の日 9Entertain Awar... >>