365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スターアルバム D2B Bigの夢 ②

Bigは子どもの頃から歌うことが好きでした
ハイ、僕は本当にそれ(歌)が好きなんだ。
僕は子どもの頃から歌うことが好きで、
それは多分ビデオや映画の音楽を見たり聴いたりしたときからのことなんだ。
好きな歌が流れてくると、いっしょに口ずさんで、いい気分になったよ。
僕の両親が僕が歌うのが好きだと知ったとき、みんなはそれに反対したんだ。
僕が最初に始めたとき、両親は「辞めなさい」と言っていた。
彼らは僕の学校の成績に(歌が)悪い影響を与えると思ったからね。
彼らのいうことは理解できたよ。
だって僕のことを心配して言っているんだから。
僕が何をしていても、両親はずっと僕のことを気にしてたね。
彼らは賛成しなかったけど、僕は歌手になろうと堅く決心したんだ。
それから、ある日、僕は「Star Challenge」と呼ばれるコンテストに
参加するチャンスがあったんだ。
そして僕は合格したよ。
その時僕の両親は本当に幸せだったんだ。
僕のやりたいことが現実になりつつあると両親に示すことができたよ。


Bigは小さい頃から歌が好きだったんだね~。
歌が上手い人って絶対歌うのが好きだよね~~。
自分でも歌が上手いって判ってるのかな?
私は歌は上手くないのでその辺の心理が判らなくて(笑)
両親が歌手になる事に反対してた話は
前出の「AT TEN」でBigが話してました。
タイの人って勤勉なのか勉強への支障を心配しますよね。
長い目で本人の人生を考えたら
勉強してて損は無いというか、役に立つというか。
でも、本人の意思っていうのもあるだろうし、
色々考えたら難しいよね~~~。
でもBigは両親に心配させないように
ちゃんと大学に行って勉強してたんだよね(^^)
ご両親も勉強の事を心配しつつ、
Bigの成功はと~っても嬉しかったわけですね。
何にしても自分の子どもが成功していくっていうのは嬉しいものですからね!!
b0117542_2210519.jpg




今日でBigが亡くなってちょうど半年。
その時の気分で無性にBigに会いたいなぁ。。。
って思っちゃう時がある。
どれだけ日にちが過ぎても
この気持ちは変わらないんだろうけど。

Bigは天国で元気にしてるよね(^^)
そう思って私も毎日頑張ってます(*^^)v
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-09 18:30 | D2B
<< 1011 最近の日本の芸能界 >>