365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スターアルバム D2B Bigの夢 ③

あなたが歌手になったときに、どのように感じましたか?
僕は歌手になった後、それはただの一歩だったけど、
僕はとても幸せだと感じたんだ。
その前に僕はこんなに人気者になるとは思ってなかったよ。
僕はBeamや僕らのチームとこの事について話したんだけど、
僕は「これって現実なの?」とい う感じだったな。
僕にとって最初から今まで僕たち3人を応援してくれたFAN、メディア、
そしてみんなに感謝しているよ。


Bigはずっと歌手になりたかっただろうし
こんなに人気が出て信じられなかったんだろうね(^^)
その時のD2Bは知らないけど
色んな方のブログ読んでたりすると
彗星のごとく現れた!ってかんじだったんじゃないかな?
って、表現が大げさかなぁ~(笑)
少なくとも私はそう信じてますけど~~!!
Bigは自分は判らないかもしれないけど
とっても素敵なんだよ~~(^^)
特に自分でも好きだと言ってる目がポイントね!!
b0117542_22144774.jpg

[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-14 20:29 | D2B
<< 父の日 ゴルマイ ドラマのCM >>