365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スターアルバム D2B Bigの夢 ④

Bigの夢
僕の友達と僕がここにいることに関して、
僕の歌が僕の勉強を邪魔しないって両親が考えてくれて、
本当に感謝しているんだ。
僕の個人的な夢に関して、正直に打ち明けたら、僕はドラマ製作を勉強しているよ。
僕は監督と脚本家になるように勉強したいと思ってるんだ。
最初に、製作を助けてそして監督になりたいよ。
僕には好きなディレクターはいないんだ。
むしろ、僕は自分の作品のディレクターになりたいと思ってる。
僕はごく普通のどこにでもいる10代の少年なんだよ。
僕は自分の夢を実現するために経験を積みたいと思ってる。
今、僕はその経験をするために歌手になったんだ。
僕は勉強が終わったら、僕がベストをつくせるような、
自分のやるべきことについて考えたいと思ってるんだけど、
僕は農場を作りたいとも思ってる。
僕には「Wai Rai High School」の「Wai Rai Freshy」という
3チャンネルのドラマに出演するチャンスがあったんだ。
それは僕の夢に少し近づくいいチャンスだったと思ってるよ。
ドラマに関して、Beamは勉強が忙しかったので僕とDanだけが一緒に出演したんだ。
たった今、僕自身が向上することが出来る経験を積むために、
ドラマに出演し続けるチャンスが欲しいなと思ってるよ。


いや~Bigの事を書くのは約1週間ぶり^^;
毎日、VCD見たり歌を聴いたりしてるから離れてる感じはないけど
やっぱりブログに登場しないとちょっと寂しい(>_<)(←私が^^;)

Bigはドラマを作ってみたかったんだよね~~。
農場のオーナーという全然別物にも興味があったみたいだけど^^;
私は運良く「Wai Rai Freshy」のVCDを買うことができました♪
まだね、全部見てないんですけど
毎日ちょこっとずつ見てるのです。
お風呂上りに毎日見るのが日課です。
この中のBigはなかなかの役者だと思いますけど~~(^^♪
BigはAonちゃんが好きなんだよね~~。
って「Wai Rai Freshy」の話になるといつもAonちゃんとの事が気になる!!
一緒に出てるDanもいいんだな~~♪
DanやBeamは今も色々ドラマに出てるけど
Bigにも色々出て欲しかったな!!
そしてBigが作ったドラマも見たかった~~!!
今は「Wai Rai Freshy」を見てる最中ですけど
これを見終わったらDanとBeamのドラマも見ないといけないな(^^♪
b0117542_2224134.jpg


今日は朝、ちょっとした発見がーーー!!(≧ω≦)♪♪
D2Bのベストが6月18日に発売されたようで
E-thaiにUPされてるんですけどーーーー!!!
Exclusive Hits というタイトルで発売されるようです。
まあ、曲を見ると多分全部知ってる曲です、もちろんねぇ・・・^^;
これね~、どうせ発売するんなら
VCDも発売してくれないかなぁ~~。
CDは十分聴いてるからいいんです。
私はまだ見たことのないMVが見たいんです~~。
このCDの曲、全部知ってるけど買うつもり~~♪
だってジャケットが、違うから欲しいもん!(^^)!
そのついでにDan-Beamのも買っちゃおうかな~~なんて思ったり。
タイで買い損ねたVCDもあるし^^;
私はDanの歌声が好きで好きで仕方ないのです。
なんであんなにいい声してるんでしょうか!!
歌声からオーラが出てるというかねぇ。
だからDanには早く歌を歌って欲しいのです。
早く学校を卒業しちゃってください(^^♪

明日にでもCDやVCDの注文しよっかなぁ~~(=^з^=)
何だかワクワクしちゃう~~~♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-23 21:03 | D2B
<< BiDaN ブロードキャスター感想 >>