365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スターアルバム D2B Bigの夢 ⑥

BigがDanとBeamのいいと思うところ
グループの2人について話を始めるね。
まず、Danから。
彼は僕がアドバイスを求める(誰よりも)一番若い人なんだ。
例えば、スポーツ。
僕もスポーツが好きだけど、Danはサッカーをするのが上手いから
僕がスポーツの情報を必要とする時にはDanに訊きに行くんだ。
Danは本当に大人しい人。
しかしDanが誰かと親しくしたら
彼らはDanがが真面目で正直だと思うんだろうな。
なぜならDanは僕より若く、彼がより若いから率直に物事を言うからね。
しかし、僕がDanに何かを言っても(忠告またはきつく言うようなとき)、
Danは僕の言う事を聞いてくれると思うよ。
彼はいい弟なんだよ。
Danは他の人々や、僕の意見も受け入れてくれる。
僕はDanが僕の弟であることを誇りに思ってるんだ。
Beamについては、僕はDanよりもBeamと一緒にいる時間が長いから、
僕たちはとても親しいんだよ。
おそらく、僕たちが同じ時間に大学で勉強するということもあるだろうな。
正直なところ、Beamは僕らを叱ることも多いけど、
それでもBeamは僕らのことを思っているんだと思う。
僕たちが仕事から家に帰る時、Beamは僕らの家にまず送ってくれるよ。
僕としてはBeamは良いお兄ちゃんのような気がしてるんだ。
Beamは僕にたくさんのアドバイスをしてくれるんだけど、
それは例えていうと僕は勉強している感じです
僕たちがパーティに行くことがあれば、
Beamはどのように振舞うかアドバイスしてくれるんじゃないかな。


いつも書いてるけど3人は本当に仲良し(^^)
私自身それぞれの詳しい性格まで知らなかったりもするけど、
このBigの言葉を聞くと「ふ~~ん、そうなんだ~~」って納得したりして。
Danが「大人しい」っていうのは意外だった~~。
私はDanが一番年下だからやんちゃなのかと思ってたら・・・(笑)
あ!やんちゃなのはBigだったね^^;
Danは今は大学と専門学校に行ってるようで
勉強がとても大変そう・・・・。
ブログにもテストの事を案外正直に書いてたりして、
すごく可愛いんだ~~♪
Danの学校があと1年なのか2年なのかよく知らないけど
とにかく早く卒業して歌って欲しい。
Danの歌声って本当に癒されるんだ~~。
バラードなんか歌われると泣けちゃったりするけど^^;
私、ずっとDanが歌ってくれるのを待ってますからーーー!!

そしてBeamはやっぱりいいお兄ちゃんなんだね~。
D2Bの長男的な立場だから
色んな事を教えてくれたんだろうね。
頭もいいからついでに勉強も・・・??(^^)
Beamも確かまだチュラ大在学中だよね。
WWFの活動も忙しいみたいだし
歌のレッスンなんかも忙しそう・・・。
無理しないように頑張ってねーーー(^^)
b0117542_2233355.jpg








昨日は娘はビジュアル系バンドのライブに参戦。
このライブって「タイバン」とかいって、いくつかのバンドの合同のライブだったのです。
娘にはお目当てのバンドが居て、
しかも初参戦だったので、とっても楽しみにしていました。
しかし、前日に気付いたこと。。。。
そのお目当てのボーカル、ジュン君が病気なので
残りのメンバーだけでライブをやるって・・・・。
娘のお目当てはそのジュン君だったのに。
ジュン君はきっとそのバンドのメンバーの中では一番人気なんじゃないかな?
娘ったらジュン君のために一人ででも参戦!!って言ってたのに。
あ~~ぁ、なんてこと。
一人でもメンバーが欠けたら払い戻しして欲しかったですぅ~~。
だって行く意味無いんだもん。
払い戻しが無いんだったら
行きたくなくてもいかなくちゃもったいないし。
ジュン君居ないのに時間割いて交通費使って行った娘は可愛そう(>_<)

気になるのはジュン君の病気。
昨日のライブではメンバーはあまりその事に触れなかったらしいから
あまりいい状態じゃないのかなって心配してます。
本当だったら4人で楽しく歌ってくれるハズだったステージ。
昨日はボーカルのところだけぽっかりと空間になってたようです。
娘、「思わず泣いてしもうた」って。
うちの娘ったら普段は滅多に泣かないんです。
卒業式だろうが、泣ける映画やドラマ見たって、
どんな感動のシーンだって泣かない。
娘には「感情」というものが無いのか??と心配するくらい泣かない子なんです(笑)
その娘が泣いたっていうから私はかなり驚きましたーー。

ジュン君が出る予定だったライブが今後も予定されてたので
娘はチケットを購入していました。
しかし、そのバンドのHPでは
ジュン君は出ませんというような事が書いてあるようです。
そのライブなんてまだあと1ヶ月以上もあるのに
早々と「出ません」なんて。。。
何だかね~、心配なのです。
私、ビジュアル系バンドなんて全然興味無いけど、
こうやって一生懸命に活動してる子達には
元気で頑張ってほしいもの。。。

ジュン君早く元気になってくださいね。
娘もず~~っと待ってますよ。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-29 20:23 | D2B
<< 世界弾丸トラベラー 前編 ゴルマイステッカー >>