365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スターアルバム D2B Bigの夢 ⑧

b0117542_22503754.jpg

誰か・・・恥ずかしい話がありますか?

これについて話すならば、Beamについて話さなければならないだろうね。
なぜなら彼は正直な人だから。
例えば僕たちが歌う時、
他のみんなは列に並んでいて何があってるのか理解してるのに
Beamときたら「え?何があってるの?」というかんじなんだよ。


っとまあ、短い文章で判りにくいんですけど。
この列っていうのは自分たちを見に来てるFANの事なのかな。
その列を見てもBeamは何があってるのか判らないという
ちょっと天然の入ったお方なのでしょう!(笑)
結構ね、Beamって面白いキャラのようですね。
私はBeamのトークが理解できるわけじゃないから
想像しか出来ないんですけどね!

このスターアルバムの翻訳も今回で最後になっちゃった・・・・。
あ~、寂しい。。。って私だけ(笑)
私ももっとタイ語自体を理解できるようになったらいいなぁ~。
タイ語の本なんか色々読んでみたいんだぁ~!!
って色々希望ばかりあるんですけどね。

ここ数日Beamの歌を何度も聴いてます♪
やっぱりアップテンポの曲って覚えやすいんですね。
でもでも結構早口だから歌えないーー(笑)

Beamは先日新しいカメラを手に入れたようで
どうもそれがやたら気に入ってるらしい(^^♪
Fanの子のサイトでその事が英訳してあるので
ここでちょっと翻訳してみちゃお!!

7月22日にBeamは新しいアルバムの表紙を撮るために
サイアムパラゴンモールに行きました。
それは1日中かかりました。
OLBFCの報告によると
Beamはモールに居たたくさんの人とFanクラブの人に囲まれました。
彼は人ごみとFanクラブに写真を撮ることを許しました。
彼らはラッキーでした。
彼はその日1日可愛かった。
彼はちょうど誕生日プレゼントにCanon EOS 450Dをもらったので
今写真を撮るのにとても興味を持っています。
私達は彼がどこでもそれを持ち歩き
Fanクラブの子と話して、彼らを写真に撮っているのを見ました。
ちょうど今日BeamのHi-5とOLBFCに投稿されてるので
見に行きましょう!!


って大雑把だけど大意はこんなかんじでしょうね。
で早速見てみたら可愛いニャンコの写真を撮ってます♪
Beamは前にもネコを抱いてたりした写真があったんだけど
自宅で飼ってるのかなぁ~。
でも、ニャンコ自身はいたって普通のネコですけど~~(笑)
これからも色んな写真をUPしてくれるんだろうな!!
楽しみであります!(^^)!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-27 22:28 | D2B
<< Beam ミニコンサート Album Beam >>