365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Ta Kiang Hua Chai

えへへっ^^;
最近、ブログでは立て続けにBigの話しちゃってますね~~(^^)
別の話しても必ずBigが最後にチラッっと出てきたり♪
むふっ♪私の中にはいつもBigが居るからねぇ~~~♪

今日は大好きなBigのコンサート映像の話。
この映像はミラクルコンサートの一部分です。
こういうグループ歌手ってコンサートでは
大概、ソロのコーナーがあるようですけど、
これはBigのソロの部分♪
TaKengHuaJai (D2B Miracle Concert) : BIG
私はこの映像が大好き!!
だってBigがカッコイイんだもん!!
衣装もめっちゃ似合っててさぁ~~~(^^♪
Bigの登場は下からじわ~っと上がってきます。
なんか話してるんだけど
何言ってるんだか判んないんだなぁ・・・。悲しいけど(>_<)
私はいつかこんな風にBigがしゃべってる言葉を理解したくて
タイ語を習ってるんだけど
まだまだ聴き取るのは相当先の話でありますね・・・・^^;
Big、それまで待っててねーーー!
この歌は実はジェームズの持ち歌のようなんですけど。
こちら↓がジェームズのMV
James Ruengsak- Ta Kiang Hua Chai
Bigはジェームズが好きだったようだから
よくジェームズの歌を歌っております(^^)
たとえジェームズの歌であっても
私個人の意見ではBigが歌ってる方がいい!!
ってどこまでもBig贔屓がスゴイですね、ハイ^^;

さてさて、Bigの映像の方では1分を過ぎた頃のBigが素敵なんです~~。
耳に手をあてて歌ってるお顔がたまらなく好きーーーー!
これを目の前でやられたら・・・・
私溶けてしまいますぅぅぅぅ。。。^____^
っとブログ書きながらまたまたBigに見惚れちゃって(笑)
今日はお気に入りシーンの写真までUPしちゃおっかな!(^^)!

これは多分トークしてる時の顔♪
b0117542_1941762.jpg


ちょっと光の加減が悪いんですけどBigは素敵であります、ハイ♪
b0117542_19392235.jpg


これよ~~、この顔、大好きなのーーー!!
b0117542_19402110.jpg


Bigにはこの衣装がとっても似合ってて。
あなた、黒が似合いますよぉ~~♪
b0117542_19403923.jpg


目がとっても可愛いBigですけど
目を瞑ってても可愛い♪
まつ毛が長いの~~♪
b0117542_19342867.jpg


ちょっと出血大サービスでございました。
いちいち解説まで付いてウザイですね(笑)
でも私、一人で満足してるからいいんです^____^

คิดถึงบิ๊กมากๆๆๆนะค่ะ ^____^
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-20 20:07 | D2B
<< 虫刺され 内村君 >>