365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BiDaN

先日のタイ語教室へは娘も一緒に行きました。
あ、もちろん一緒にレッスンを受けたわけではなくて
私がタイ語のレッスンをしてる間、娘は一人でお買い物~~(^^)
今度ライブに行くからそれなりの服装が必要とかで・・・^^;

娘はお買い物した後に私が居るTUTAYAに来ました。
そして一緒に帰るときに
「ねぇねぇ、おかんに見せたいものがあるんちゃぁ~~♪」って。
私はてっきりいつものビジュアル系バンドの雑誌を見せられるのかと思って
気のない返事。
でも娘は嬉しそうに私を「見せたいもの」のところへ連れて行きました。
そして「これこれーーー!」って見せられたものは
「BiDaN」
あ~~!そうだった!!
これ見ないといけなかったんだったーーー!!
すっかり忘れちゃってて・・・内君ごめ~~~んm(__)m
内君は「BiDaN 7月号」の表紙を飾ってます(^^)
もう、いきなり表紙から素敵!!
中身を見てみると・・・
これまた素敵なのです~~(≧ω≦)♪♪
4ページに渡って掲載されてました。
ブーツ履いてるのなんかあって。
このブーツ姿がいいんだなぁ~~。
あ!もちろんお顔は文句なく可愛いし~~~(=^з^=)
なんて可愛い顔してるんだ、君は!!
ちょっと尖らせた口元がたまらな~~いヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
そうそう、内君の髪型はカッコよかったんだよね~。
これって切る前だったのかなぁ。
でも前より短い気がしたんだけど。

で、本は・・・・買いませんでした^^; あれ( ̄▼ ̄|||)
だってね、¥500はちょっと^^;
あ~ん、愛が足りないかなぁ~~。
でも、カッコイイ内君はこの目に焼き付けてきたからいいっか。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-24 22:55 | 内博貴
<< スターアルバム D2B Bi... スターアルバム D2B Bi... >>