人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Korea Ambassador

先日UPした記事ナチュラtルGOLFの話の続きなんですけど。
この時はゴルマイの何のイベントか判らないまま記事を書いておりまして。
その後rosifixさんがブログを更新してくださって、
ようやく内容が判った次第で・・・。
>>こちら<<で説明してくださってます。
ありがとうございます♪
ゴルマイったらタイと韓国の架け橋になるなんてスゴイ!!
やっぱり韓国でも人気あるんだね~~。
何だか韓国のFANが羨ましい。。。
今後、タイと日本の架け橋にもなって欲しいんですけど!!
って、もう十分その役目は果たしてくれてもいますけどね。
ゴルマイが日本でデビューしてからの
経済効果って結構なもんだと思うんですけど。
だって日本が一番いい、海外なんて行く事はない!!
って思ってた私がゴルマイのおかげでこんなにタイ好きになったくらいだから。
ゴルマイFANはかなりタイに行ってますよね~~。
私もいつかゴルマイのイベントに行かねば!!と思っておりますけど(^^♪

Gmemberに先日UPされてたゴルマイのスケジュールを訳そうと思い、
途中まで取りかかってますけど、まだそのまま(笑)
読み方書いて、途中まで辞書引いた状態のままになってます~~。
先週から仕事が忙しくてヘトヘト(>_<)
いや、体力使ってるわけじゃなくて、精神力と頭を使ってますね^^;
体力を使ってなくても、週末が近づいてくると
かなりの疲れが溜まります~~。
あ、そんな話はどうでもいいんですけど、
結局ゴルマイのスケジュールは訳してないので
Golf-Mike, ザ・さるズ!さんに甘えます~~(笑)
スケジュールのUPありがとうございます♪
7月のゴルマイのイベントもいいですね~~。
5日のイベントなんかも行ってみたい(*^^*) フフ
7月13日はテレビでのオンエアがあるようですけど
これって映像サイトにUPされてるイベントの分なんですかね?
私は詳しく判りませんけど。
3チャンネルでタイ時間の15:00~2時間のオンエアなんですけど
この時間ってちょうど主婦の忙しい時間。
見れるかな~~~?

そして6月30日(月曜日)にはゴルマイは携帯の新商品の発表に出るようですね。
これもGolf-Mike, ザ・さるズ!さんからの情報です。
って今日はUPされた情報の横流しのようで・・・^^;
すみませんです^^;
この携帯売れるんだろうなぁ~~♪
また発表の模様は映像サイトにUPされるんだろうから
来週を楽しみにしてます!!


今日ちょっと驚いたこと。
「ラスト・フレンズ」ってこんな特別編みたいなのが放送されるようになってましたか?
私先日「ラスト・フレンズ」の毎週予約を消去しようかと思ってました。
でも何故か実行してなくて。
良かった~~、消去してなくて!!
何故か「おせん」は消去しちゃいましたけど(笑)
「ラスト・フレンズ」さ、視聴率良かったから
またまたこんな特別編を放送してるのかな?
大体、最初に「最終回」ってなってたのも
視聴率が良かったから「最終章」に急変したんでしょう?
そして今日のこの特別編。
何だかフジテレビもちょっと諦めが悪いというか・・・^^;
ホント危うく録画し損ねるところでしたけどセーフで良かったわ。
時間も延長だし、危ない危ない^^;
流石にもう来週は無いよね。
も~う毎週予約消しちゃっていいよね?(笑)

by golf-mike-love | 2008-06-26 22:46 | GOLF&MIKE
<< ゴルマイステッカー スターアルバム D2B Bi... >>