人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルマイステッカー

先日お友達がタイに行ってたんですけど、
私はお友達に買ってきて欲しいものがあったのでお願いしました。
それはゴルマイショップに売ってるステッカー。
ゴルマイスッテカーって2種類あるけど
「GOLFMIKE’S FANCLUB IN CAR」というやつが欲しかったのです。
実は私の車の後ろのガラスにはこのステッカーを貼っておりまして。
1年前くらいに貼ったんだっけなぁ・・・。
いつ貼ったのかは忘れちゃったけど、
そのステッカーがボロになり始めて
上の部分がペロッとめくれてはげかけてきてます。
ちょっとみっともないなぁ~って思ってたら
ナイスタイミングでお友達がタイに行くから買ってきてとお願いしました。
そして先日他のお土産と一緒に送ってくれました(^^♪
(お友達、ありがとう~~♪)
ゴルマイステッカー_b0117542_21523037.jpg


この新しいステッカーをめぐって親子で論争が・・・^^;
まず、息子ははげかけたステッカーを見て
「これ、汚いけんはがしい(注:方言 はがして)」
と言うので
「うん、今新しいのを注文しとうけん、そのうち張り替えるけん」
なんて普通に答えた私。
そしたら息子が
「もう、こんなん恥ずかしいけん、はらんで(注:方言 はらないで)ーーー!!」って。
あら、その反応に私はビックリ^^;
「こんなん、誰も判らんけん、気にせんでいいがぁ(注:方言 気にしなくていいよ)~~」
ってなだめましたけど、息子は納得しませんね~~(笑)

そして次は娘。
息子と同じようなやり取りは別の日にあったんですが
送られてきたステッカーを見て再度
「もう、はらんでよーーー」と念押しされちゃって。
ああーーー!私、折角頼んだのに・・・。
しかも「貼るなら見えんところに貼って」って。
見えんところに貼っても意味ないじゃな~~い。
ってどんな意味があるのか、っていうのも問題ですけど(笑)
そんなこんなで今、ステッカーをどこに貼るのか思案中。
また大切に保管しておくのかなぁ・・・。

そしてお友達からのたくさんのお土産を見て娘が
「ねぇ、おかん、これ全部くれたん?(注:方言 いただいたの?)」って。
そうなのよ~~。
色々入ってて私も驚き、喜び♪
一番嬉しかったのがゴルマイのジュースと雑誌。
これは甲乙つけがたいほどどっちも嬉しかった!!!
だってね、本当はジュースを買ってきてーーー!ってお願いしたかったんだもん。
でも、重いし、液体だから中で何かあってこぼれたらいかんし・・・。
そんな気持もあってグッと我慢してたんだも~~ん。
このジュース見て、ニヤニヤしっぱなしでした(^^♪
飲みたいけど当分飲まずに保管しておきます^^;
どんな味なのかとーーーっても気になるけど(笑)
そしてこの雑誌はDanとBeamが満載だったのです♪
4月にDanとBeamが日本に来たときの様子が載ってて。
なんとタイムリーな雑誌なんでしょう!!
私のツボを押さえてますです(^^)
他にはBeamがWWFの活動をやってるのも載ってました。
私はBigも大好きだけどDanとBeamも大好きだから
いつも情報追ってます~~♪
まあ、その情報は自分だけが知って安心してるだけなんですけどね^^;
「今日のスケジュールは何かな~?」なんてね。
ちなみに今日はBeamはチェンマイでWWFの活動があってるハズ。
チェンマイといえば今日はNOLOGOのライブもあってます。
今日のチェンマイは有名人満載でいいなぁ~~。
私も行きたいな!!

あ、話がそれちゃった^^;
雑誌の中には「Nice2Meet U」も載ってましたね。
この子達しょっ中雑誌に載ってるからタイではかなりの人気なんでしょうね。
残念な事にJack君が学業専念のために
脱退しちゃいましたけど。。。
今後は新しいメンバーを一人入れる予定だそうです。

お土産の画像のカップラーメンみたいなのは
ICE君が宣伝してるクノールのおかゆだとか!!
おおーー、インスタントのおかゆなんていいねーー♪
ダイエットにとりかかってる私にナイスタイミングじゃないの。
でも、もったいないから暫くは保管(またか!!)

そしてカレーペースト色々。。。♪
私はお友達のように頑張ってタイカレーを作らないといけないな!
実はグリーンカレーとイエローカレーは作ったこともないし、
もちろん食べた事もないのです。
なのでチャレンジしないといけません(^^)

お土産の下敷きになったようにあるのが新聞です。
いや、下敷きにしたわけじゃないけど
そんな風になってしまった・・・^^;
これにはPeakちゃんがドーンと大きく掲載されてました。
はてはて、記事の内容は判りませんが
この次の面にもドーンと載ってましたよ(^^)
一緒にゴルマイも居るのか?と思って探したけどPeakちゃんだけでしたね~。
この新聞の他に空間を埋めるのにタイの新聞を使ってくれてました。
これまた捨てちゃうのはもったいないので
広げて、しわ伸ばしてたたんで保管♪

いや~、タイからのお土産で色々楽しませてもらいました♪
ホントありがとうね~~(^^)

今日はこれから0:00過ぎですけど
「世界弾丸トラベラー」がありますよ♪
忘れないようにね!!(^^♪

by golf-mike-love | 2008-06-28 23:27 | GOLF&MIKE
<< スターアルバム D2B Bi... Korea Ambassador >>