365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thailand IP Festival 2002

Thailand IP Festival 2002 というイベントが2002年8月17日、18日にありました。
以下そのイベントに関する記事です。
20002年8月17、18日に行われたコピー商品撲滅を目指したタイ商務省と
大手レコード会社GrammyとRSが中心となって開催された
Thailand IP(Intelectual Propertes)Festival。
無料コンサートで総勢100名以上のアーティストが出演。
Vol.1は1日目タイポップスを中心に収録。
タイのコンサートの雰囲気、メジャーな曲はこの一枚で抑えられます。
バード、ニコル、パミー、チャイナドールなど聞いたことのある歌手が揃い踏みです。

(クルクルクルンテープ様より)



このコンサートが開催された事だけは知ってましたし、
映像サイトでD2Bのシーンは見たことあったので
特に買う気もなかったんですけど・・・。
でもね、色々検索しててこのコンサートVCDのことや
このイベントの2003年の映像を見たりしたら
欲しくなっちゃって。
これね、ちょっと調べてみてたらVol1とVo2があって、
どちらも2枚組。
はて、もしかしたら私の知らない映像が入ってるかも?
なんて思っちゃって^^;
私の知らないBigが見れるかも~~♪ってワクワク(^^♪
だってね、もう映像サイトは探し尽くしましたので
多分もう私の知らない映像って無いかもしれません。
この「Thailand IP Festival 2002 」で
知らない映像があったらと~~っても嬉しいじゃないのーーー!!
で、まずコンサートVCDの中身をチェック。
そしたらやっぱり知らない映像がありそう。
Vol2でD2Bが歌ってる「Kae nung natee」の映像は見たこと無いわ。
しかもこれってRSの歌手ばっかり出てるし、
2003年の分なんか調べてたから
全員一緒に歌ったりしてる歌もあるじゃないの。
それならきっと2002年の分も全員で歌ってるシーンなんかあるハズだわ!
と思い購入決定ーーー!!
サワディーさんにD2Bが出演してますか?って商品の内容確認のお問い合わせをして
商品に間違いないので注文~~♪
サワディーさんにはいつも親切にしていただいて感謝です(^^♪
そして、つい先日無事に商品が届きました!(^^)!
まだね、全部見てないんですぅ・・・^^;
D2Bのところだけはその日に速攻見ましたけど♪
むふふっ♪
やっぱりあった、あった(^^♪
私の知らないBigが居たよ~~ヾ(@>▽<@)ノ


映像サイトで見たことのあった「Thailand IP Festival 2002」の
D2Bの部分が がこちら↓↓
D2B at Thailand IP festival 2002
ちょっとだけ映像の感想を書いちゃいますけど~~(笑)
このときってD2Bもかなりの人気だったのでしょう。
2曲歌っちゃってます!(^^)!
他の歌手は1曲しか歌ってない人も居るのに!!
スゴイなぁ~~、D2B!(^^)!
白シャツにジーンズが良く似合うんだなぁ~~。
Bigなんか特に可愛いしヾ(*≧∇≦)〃キャッ
Bigは結構色んな髪型してるのを見るけど
このBigはバッチグゥ~~~♪
カッコイイ(^^)
この映像はVol1の2枚目の
Sah...(sun sun)
Khon jai orn...(orn jai)
です。
「コンジャイオーン」の間奏の時にお客さんに深々と頭を下げるBig。
誠実そうでいいなぁ~~~♪
もう、可愛い♪
何をやらせても可愛い♪
私のツボです(。→ˇ艸←)

そしてVol2には
Kae nung natee
Chai mark...arom nee
が入ってます。
これね、「Chai mark...arom nee」は
D2BのベストアルバムのMVになってるから見たことあったんです。
でもね~、「Kae nung natee」は見たことなかった映像です♪
この歌はBigがメインボーカルの歌だと言っていいと思うんですけど~。
Vol2は昨日の衣装とは変わってBigは黒のセーター着てます。
暑くないのかなぁ~?^^;
黒もとっても似合ってるし(もう、何でも似合うんです♪)、
体の線が出るから痩せてるのが判っていいんだ!(^^)!
めいっぱい私好みなんですぅ(。→ˇ艸←)
「Chai mark...arom nee」は確か映像サイトにあったと思ったんですけど
違う映像だったようで。
ちょっと勘違いしてたようですわ^^;
映像は違うけど歌はこれ↓↓です
Chai mark arom nee
この歌UPテンポでスゴクいい歌です♪
「Thailand IP Festival 2002 」で歌ってるBig、
とっても楽しそうです(^^♪
それにしてもスゴイ観客。
一体何人見に来たんだろう・・・?

D2Bの歌が終わって全員一緒に歌ってます。
この歌がなかなかいい曲なんだなぁ~~(^^♪
D2Bは立ち位置がセンターです!!(^^♪
たくさんの歌手と一緒に歌ってるから
カメラもD2Bばっかり映してるわけじゃないけど・・・・。
でも私はBigだけをガン見!
小さくても「あ~~♪あそこにBigが見える~~(^^)」ってね(^^♪
ひゃ~、やっぱりBig可愛い♪素敵♪

Bigと仲良しのAonちゃんも居ます。
勝手に「仲良し」にしてますけど
実際はどうか判りませんよ(笑)
Aonちゃんの声ってスゴク綺麗だからすぐに判る(^^)

このコンサートVCDは合計4枚もあるので
まだ1枚しか見てません~^^;
今朝お化粧しながらVol1の2枚目(D2Bが出てるから 笑)を流しながら見ました。
出演者が2002年当時のRSの歌手なので
ほとんど知らない人ばっかりなんですけど
歌はいい歌ばっかりでした~~。
本当はD2B以外は見なくていいや、
なんて思ってたけど
ちょっと全部見てみよっかなぁって思いました。
やっぱりさぁ、タイ歌っていいよねぇ~~♪

このVCDまだまだサワディーさんに在庫があります(^^)
全部見てないのに言うものなんですけど
色んな歌手が見れていいですよ~~。
お奨めですぅ♪
またボチボチ感想書きます(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-08 18:52 | D2B
<< アジアンビューティボーイズ 1サルン >>