365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Exclusive Hits

b0117542_1956286.jpg
6月23日の深夜に注文したD2Bの「Exclusive Hits」。
これ、月曜日に我が家に到着~~~(^^♪

このアルバムを注文するついでに
Dan-Beamの昔のアルバムやコンサートVCD、
タイで買い損ねてたDan-Beamのベスト2のVCD、
ちょっと気になる「1011」のCDなども一緒に買いました。
本当は「Exclusive Hits」だけを買うつもりだったんですけど
Dan-Beamのラストコンサートの映像見てたら
やたら感動しちゃって・・・。
Danが泣いてるんだもん・・・・(>_<)
Beamも泣いてるけど、私はDanの涙に弱いのです(T_T)
このシーンはFANの人が撮った映像なんだろうけど
見てるだけでもグッときます~~。
DanとBeamが抱き合ってお互い何か話したりしてて。。。
今までの色んな想いがあったと思うけど・・・。
やっぱり君たちは解散なんかしちゃいけないんだよ~~(T_T)
Bigが居なくても2人で活動して欲しいんですぅ・・・。
2人で居るとBigのことを考えちゃって辛いこともあるかもしれないけど・・・。
BigFANの私にとっては「DanーBeam」、あなたたちがBigが生きていたという証なのです。
このトークシーンではチラッとBigの名前も出てきてるような気がするんですけど・・・。
私のタイ語の聞き取りなんかかなりいい加減な部分もありますので
思いっきり聞き間違ってるかもしれませんが・・・^^;
このVCD見たら絶対ウルウルしちゃうから誰も居ないときに
一人で見よ~~~っと!!

今はDanはお勉強が忙しいようなので
歌を歌うのは大学卒業後っていうことになるんでしょうけどね。
Dan、それまでしっかり勉強して早く卒業してちょうだいよ~~(^^)
留年なんかしたら怒るぞ!!(笑)

あ、そうそう一番の目的で購入した「Exclusive Hits」
このCDは2枚組なので一応今、1枚目だけ聴きました。
ふむふむ・・・、今まで聴いた曲だ。
って当たり前なんですけど(笑)
でね、前に出てたベストと今回買ったベストと曲を見比べて見ると・・・。
あら!全く一緒なんですけど~~(笑)
曲目も曲順も全部一緒^^;
はて、このベスト何のために出したのかしら?
E-Tahiを見てみると確かに前のアルバムは売り切れ状態ではあるんですよね。
だから再度発売されたのかしら??
このベストの売り上げが少しBigの元へ届けられるとか?
それだったら私にとって本望でございます~~♪
私はやっぱりBigのご両親がどうなさってるのか心配。
元気でいるかなぁ~~とか考えたり。
私、タイに住んでたら元気付けに行きたいんですけど。。。

まあ、こういうベストもいいんですけど
昔のアルバムの4枚のVCDを再度リリースして欲しいなぁ・・・。
私が見たことの無いMV、
つまり見たことのないBigを見たいんだなぁ~~。

E-thaiの人はこの注文を受けて私がDanーBeamのFANだと思ったんでしょうね。
(こんだけDan-Beamを注文すれば誰でも判るか^^;)
ポスターを付けてくれてましたーーー!!!
これは「アルバム Freedom」のポスターなんですけど♪
Dan-Beamのポスターなんか初入手で嬉しかったなぁ~~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

車の中では早速Dan-Beamの「The Album」を聴いております。
これ、結構知ってる曲があるなぁ~って思ったら
私、Dan-Beamのベストをタイで買ってきてて
先にそれを聴いたから知ってるハズですね(笑)
いや~、それにしてもDanの声には癒される・・・・。

Danが早く歌ってくれることを願ってますけど
私の一番の願いはDan-Beamが再結成してくれること。
私、ずーーーーっと、いつまでも待ってますから(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-02 22:54 | D2B
<< Golf-Mike I-mo... ゴルマイの携帯 >>