365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日見た夢

昨日はね~~、ちょっと・・・というか
かなり私にとっては嬉しい夢を見ました(^^♪
そしてその夢をちゃんと思い出したことが嬉しい!(笑)
だってね、悲しいことに夢ってホント忘れちゃうんだよね~。





では夢の始まり、始まり~~。
登場人物は私とかのんさんとタイ語の先生。
話の展開上、タイ語の先生が居た方が
私には好都合だったようです(笑)
私はかのんさんとタイで落ち合って
Dan-Beamのイベントに行く約束をしているらしくて
始まりはその前の場面からでした。

私はタイ語の先生と一緒に居て、
かのんさんに連絡しようとしたら携帯が・・・・。
海外で使える携帯を持ってきてなくて連絡できない・・・・。
タイに行くと判っていながら何で携帯をレンタルしてないんだ!
って自分に腹を立て・・・。
タイ語の先生が携帯使っていいよ~って貸してくれて
「海外での通話料は高いのに(何故かそうなってた)すんません・・・」
などと思いながらお借りして無事に連絡がつきました。
かのんさんの電話番号は私の携帯に入ってたので
ちゃんと電話できたんですね。
ホッっとしたら私とかのんさんはもうイベント会場の入り口に居ました。
さすが夢。
展開が速いんです^^;

私はタイの地理が全く判らないので
イベント会場まではタイ語の先生が一緒に行ってくれて
私とかのんさんを引き合わせてくれました。
会場の入り口でタイ語の先生に
「チケットは?」って訊かれて、
あーーー!そうだ!
タイに行く前までに自宅に届いてなかったんだ~~って思い出して。
入り口から会場の中に居るDan-Beamの姿は見えるのに
私のミスで入れないのか???って凹む私。
でも入り口にはチケットをチェックする男の子が居たので
彼に「チケット持ってないから現金を払って入れないのかしら?」って訊くと
すんなりOK!!やった~~♪
タイ語の先生は
「私はいつでもDan-Beamには会えるから
今回は行かなくていいよ」なんて余裕の発言^^;。
タイ語の先生ったら何故かタイ在住で
こういうイベントに行きまくってるという設定になってます。

イベント会場になってるのは高級すし屋。
カウンターの調理場の中でDanとBeamが歌ってるんです。
「おおおーーー!目の前にDanがいるぅーーーー!!!」
でも声が聴こえない^^;
何故に聴こえない???
Danの歌が聴けるっていうのが一番大事なところなんですけど。
そして写真を撮ろう!なんていい事思いついたのに
デジカメを持ってきてない事に気付く私。。。。
ああ~~なんてこと。
大好きなDanが目の前に居るのに
一番大事なデジカメを持ってきてないなんて。
タイまで遥々来たのに・・・・。

席は私達のためにと言わんばかりに
カウンター席が2~3席空いてて。
そこに座ろうかな~~なんて思ってると
DanとBeamは一旦はけちゃいまして。。。

で、夢はここでおしまい。
ま~あ、なんとも短い夢なんですけど
目が覚めた時は嬉しかったんですぅ。
でも夢の中では色々失敗もしておりまして、ねぇ~(>_<)
実際に行ったらこんなヘマは絶対に無いハズなんですけどね!!

夢の中ではDanとBeamが何の違和感もなく
一緒に歌ってたので
私の潜在意識の中ではDanとBeamは解散なんかしてないんだよね!!
それとも2人一緒に活動してくれるっていうのが
今一番の私の願いだからこんな夢を見たのかもしれない(^^)
ただ残念なことはBigが居なかったこと。
色々妄想はしつつもBigが居ないっていう事は
夢の中でも事実のようになってるんだなぁ~~~。
そこはちょっと切ない・・・(っ´ω`c)キュキューン
今度は3人のコンサートに行ってる夢を見たいなぁ。
そしていつかきっとDanとBeamのコンサートを見に行くんだぁ!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-10 23:07 | D2B
<< 収穫 ปาฏิหาริย์ดรั้ง... >>