365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GOOD TIME THANKS コンサート

「GOOD TIME THANKS コンサート」は
2002年7月13日に行われたD2Bの2回目のコンサート。
記念すべき1回目は
2002年4月20日の「SUMMER LIVE」でございます♪

私はD2BのBOXセットを買ったので
その中にこのコンサートのDVDが入ってます。
通常のVCDはもう販売してないので
このBOXセットに入ってるDVDでしか見ることしかできません。
このDVDというものが日本では曲者(笑)
日本製のDVDプレーヤーでは海外のDVDは見れないのであります。
でね、パソコンで見れることは見れるんですけど
私のパソコンでは「SUMMER LIVE」しか見れないのです。
しかも「SUMMER LIVE」は全て映像サイトにUPされてるし♪
娘のパソコンだったら全部見れます^^;
娘もパソコンオタクみたいな感じなので
あまりパソコンが空く時間もそんなに無くて。
だからBOXセットに入ってるDVDの「GOOD TIME THANKS コンサート」と
「Neverendingコンサート」は1度か2度くらいしか見たこと無いのです。
BOXセットに入ってる「Miracleコンサート」は後でVCD(しかも中古)を買いましたから
テレビで見れています~~~♪
「Neverendingコンサート」はBigが出てないから
ちょっと見るのが辛かったりして・・・。
でね、「GOOD TIME THANKS コンサート」はBigがめちゃ可愛なのです♪

そんなこんなでほとんど見たことが無い「GOOD TIME THANKS コンサート」ですが
最近は久々に見たいな~~なんて思ってて。
映像サイトには「GOOD TIME THANKS コンサート」の一部がUPされてたり
「Big Memory」にコンサートの一部の映像が入ったりしてるんですけど
やっぱり全部が見たいんですよねぇ~~(^^)
娘の居ないうちに・・・なんて思いつつ、先延ばしになってて。
想うのはあの可愛いBigの顔(^^♪

私は毎日D2Bの最新映像とゴルマイの最新映像のチェックをしてますけど。
昨日はね~~~~。
なんとこの「GOOD TIME THANKS コンサート」の映像がUPされ始めました!!
夜10時頃に気付いて
「GOOD TIME THANKS コンサート 1」
なんてタイトルに書いてあったから
「もしかしてコンサート全部UPされるのかしら??」って期待しつつ♪
時間を置くと12時くらいまでには「10」までUPされました。
ひゃ~~~!嬉しい!!
これで私のパソコンでも、「GOOD TIME THANKS コンサート」の
可愛い、可愛いBigが見れる!!(^^♪
昨夜は最初の部分だけ見ましたけど
「10」の映像で終わりなのかな~って思ってまして・・・・。
大体1つの映像が7分くらいだったから70分くらいのコンサートだったのかなぁ?なんて
思ったりもして。
でも夜も遅かったからUPする人も
「今日はここまで~」んなんて思って
明日UPしてくれるかも?って考えたりもしながら^^;

そしたらね~、今日は続きがUPされてました♪
と~ってもハッピーな気分ですぅ~~(^^)
今、音だけ聴きながらちょこちょこ映像も見ながらブログ書いてますけど
やっぱりライブはいいですね~~。
音だけ聴いててもとろけそうになっちゃう私です=*^-^*=にこっ♪
何だかね、このライブの映像ひとつひとつの感想でもかいてしまいそうな
勢いなんですけど~~。
とにかくBigが可愛い!!
可愛い過ぎるーーーーー!!!
こうやってライブ見てると現実を忘れちゃって
いい気分になっちゃいます(*^^*) フフ
今年の1月にBOXセットを買って、
曲もあまり覚えてないまま見た「GOOD TIME THANKS コンサート」。
今見ると曲は全部知ってるし、
ネット上にある画像が「あ~!このシーンの画像だったのかぁ~」とか、
色んな発見があって見所満載なのです。
去年はタイ語もほとんど聴き取れなかったけど
今はちょこ~~~~っとだけ聴き取れる単語もあったりして(笑)
タイ人の会話を聴き取るにはまだまだ相当時間がかかりますけど
Bigが何をしゃべってるのか知りたいので
それまで頑張るーーー!!!

この勢いで私の知らないMVなんかもUPされたらいいんですけど~~。
昨日から私をとっても幸せな気分にしてくれたBig。
マジで可愛いなぁ~~。
今夜は夢に出ておいで!!(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-13 22:02 | D2B
<< Golf&Mike - ขอบ... アジアンビューティボーイ... >>