365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Exclusive Hits Karaoke

今日の福岡の暑かったこと・・・・。
気温35度ですぅ・・・・ε=(・д・`*)ハァ…
毎日、朝の天気予報で今日の最高気温の予想を見ますけど・・・。
うちのところかなり暑いんです。
同じ福岡県内でも盆地なもんで夏は他より暑く、冬は他より寒いっていう地域です。
暑いけど考える事は「タイ」・・・・。
「タイはこんな気温だよなぁ~~~」ってその気持で持ちこたえてます(笑)

今日はね~~、またE-thaiを見てたら
D2Bの新商品を発見!!
もう、ほぼ毎日「何か売ってないかなぁ~~?」って
チェックしております(笑)
今日発見したのはD2Bの「Exclusive Hits Karaoke」。
これはね、先日新しく出たD2BのベストアルバムのVCDです♪
CD発売の時はCDだけかぁ~~って思って
CDだけを買ったんですけど
今頃になってVCDが・・・・。
あ~ん、もう!
どうして一緒に発売してくれなかったのよぉ~~。
今更VCDだけ注文するのもねぇ・・・。
いや、いいんだけどね~。
どうしよっかな~~って考えちゃってます。
一緒に発売されてたら買ったのにぃ。



まだまだ書きたいことがあったけどちょっと今日はこの辺で・・・^^;
実は明後日の金曜日仕事関係のテストがあるのです。
テストと言っても何かの免許を取るとかじゃなくてコンテストですね。
これは2年ほど前にもあったのですが。
その時は私はうちの会社の代表として
福岡地区の予選(ペーパーテスト)を受けて1位になり九州大会へ。
九州大会では技術を競うものだったんですが
そこでまた1位になりまして、全国大会へ^^;
全国大会でもまた技術のコンテストがあり・・・。
そこでの結果は4位でありました。
その時の1位の褒章はペアのハワイ旅行でした。
2位は10万円の旅行券。
3位は5万円の旅行券。
4位は身長180センチのエルモちゃんのぬいぐるみ。
5位はエルモちゃんの折りたたみ自転車でした。
一番嬉しくない商品って4位の私の商品じゃないですか???(笑)
しかもね、4位と5位の商品は取り立てて用意したものではなくて
もともと本部にあったもの・・・・。
つまり現物支給というかねぇ。
一生懸命勝ち進んで頑張ったのに現物支給なんて
失礼じゃないですか???(笑)
180センチもあるエルモちゃん、正直言って邪魔なだけですけど^^;

欲しかったなぁ・・・ペアのハワイ旅行券。
行きたかったなぁ・・・ハワイ。
あの当時はハワイでも何でも良かったんです、行ければ^^;
きっとね、あれってハワイ旅行相当分の旅行券がもらえたんだと思うんですよね。
私、今回は全国大会1位を密かに狙ってますです・・・。
1位の旅行券を貰ってタイに行きたいのぉ~~!!!!

まあ、そんな苦い体験をした2年前のコンテスト。
その手のコンテストが今年もあるようなので
2年前の実績から考えて下手な点数は取れないなぁって・・・。
明後日に試験ですので明日はちょっと勉強しますわ(笑)
今回のコンテストは2人組で挑みます。
今週からね、ちょっと勉強し始めたんですけど
前よりも内容が難しくて(T_T)
私の腐ったような脳みそではなかなか記憶に残らなくて。
だから明日はネットはお休みして勉強します~~。
とか何とか言いながらネットが気になって勉強が手に付かないかもですけど~~(笑)

「今日はこの辺で」とか言いながらこんだけ書いてしまった私。
どんだおしゃべりなんでしょうかねぇ(笑)

コメ返はテストが終わってからさせてください(^^)
とか言いつつ気になって明日返事してるかも(笑)
ちょっと、このネット中毒をどうにかしないといけませんね^^;
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-16 23:12 | D2B
<< マッハ  ゴルマイ携帯のCM >>