365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Chain君

「Nice 2 Meet U」のChain君ってかなり私好みなんですけど。。。
ちょっと気になりつつ、でもまだまだ歌はそんなに聴いてなくて。
でもさ~~、ネットで画像とか見てると可愛いんだよねーーー!!

Chain君がD2Bを好きだってことはお友達から教えてもらってたので
「いい子だなぁ~~♪」なんて思ってて(笑)
家にDanやBeamと一緒に写った写真が飾ってあるし♪
でね、数日前にはD2BのBOXセットに入ってるTシャツを着てる画像を発見!
ちゃんと着ててそれを嬉しそうに見せてる画像だったんだけど
可愛いかったんだ~~~!!
と同時にスゴク嬉しくて♪
だって、D2BのBOXセットを買うなんてかなりのFANじゃないですかーーー!
あ~、いい子、いい子~~(^^♪
その画像を見て一気にChain君への熱が上がりましたよ(笑)
その画像をここに貼りたかったんですけど
どこに行ったのか判らなくなっちゃった(>_<)
その後一生懸命探したけど見つからない~~。
見つからないから可愛いChian君の画像を載せます(^^♪
ひゃ~♪可愛い♪
b0117542_19285549.jpg



今日は午後からは高校野球の県大会をテレビで見ました。
娘と二人で一生懸命応援しました!(^^)!
でもね~~、負けちゃった(>_<)
出だしは良かったんだけど、
相手チームの打線が上手でした。
最後の方ではこっちのピッチャーも疲れちゃったのかな。
どんどん打たれて可哀想でした(T_T)
3年生の夏は終わっちゃったけど残りの部員でまた頑張って欲しいな!
明日もまた引き続き県大会がテレビであるから見てみよっと!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-21 20:31 | D2B
<< 2546.7.22 Beam Newアルバム >>