365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Beam Newアルバム

2日ほど前にUPされてた映像なんですけど~~♪
Beamが新しくアルバムをリリースするようです!(^^)!
Beam D2B : New Single to Release (Eng Sub)
2ヶ月ほど前だったかアルバムの製作に取り掛かってるっていうのは
アメリカのお友達に教えてもらってました。
そのアルバムがやっとこさ、出来上がったんですね~~!!
Beamったら毎日かなり忙しいそうだったんですけど
頑張ってくれたんだなぁ!!
だってね、WWFの活動であっち行き、こっち行き。
大学院もあるし、歌のレッスンやピアノのレッスン・・・確かダンスのレッスンもあったような・・・^^;
そんな中で頑張って作ってくれたアルバム(^^♪
発売は来月だそうです。
発売になったら速攻買っちゃうぞーーー!!
その時に、例のD2Bの「Exclusive Hits」のVCDも買っちゃおう!!

この中の曲「แฟนใครไม่รู้ フェン クライ マイ ルー」が
7月22日のラジオSeedで聴けるようです~♪
ただ私は時間を知りませんが・・・・^^;
このタイトルは「恋人が誰なのか知らない」って訳すのかなぁ~~。
Beamが優しい声で歌ってくれるんだろうなぁ~~。
発売がめっちゃ楽しみ(≧ω≦)♪♪

今日は私は1日中、一人で過ごしました。
何が嬉しかったって、エアコンを入れなくて良かったこと(笑)
私ね、エアコンがあまり好きではないんだなぁ~~。
昔はこんなこと無かったんだけど
年取ってきてから、エアコンがとっても冷えるんですぅ・・・。
私は夏が好き♪
夏は暑い暑いと言いつつ、この暑さにはかなり耐えれます。
仕事の制服も夏でも長袖。
寝るときのパジャマも長袖。
でも冬はダメ・・・。辛い・・・。
私の住んでるところは盆地なので夏は暑く、冬は寒い。
その寒い冬が苦手(>_<)
そんな私だからタイの暑さもマイペンラーイ!!
夏は家に誰かが居ると必ずエアコンを入れることになります。
でも今日は夕方まで入れなくて良かったんです~~(^^♪
自然の風なんかそよそよしてて気持ちよかったんだよ~~♪
明日は誰かが家に居るから朝からエアコン入れることになりそう・・・。
イヤだなぁ(>_<)

それから今日は目の毛細血管が切れたようで右目が充血。
大したことないんだけど見たらちょっと気持悪いですね(笑)
朝は何ともなかったんだけど夕方出かけようと思って
鏡を見て発見!
いつの間に切れちゃったんだろうね^^;
何かのぼせたのかしら(笑)

夕方はイオンにお買い物・・・。
今日はお客様感謝デーでした。
レジでお金を払うまで気付いてなかったんですけど
「5%引きです」なんて言われて
「そっかー!今朝CMでやってたなぁー!」って思い出しました。
5%引きって妙に嬉しい。
ちょっとだけ3000円を越してても5%引かれたら2000円代になってる。
この微妙な差が嬉しかったなぁ!!
つい先日ガソリン代の請求書を見て
一気に請求額が上がってたのを見てビックリしてたので
この微妙な値引きでもとってもありがたく感謝したのでありました(^^♪
って今日の話は小さい話が多いな(笑)

でさ~~、先ほどちょっとテレビをつけたら
メントレでタイが出てたんだなぁ~~。
も~う全く知らなかったから慌てて録画したけど。
録画したから内容見てないけど何だったんだろ?
チェンマイの橋を架け替えるとか何とか言ってたような・・・。
録画が途中からになったのが非常に残念でありました(>_<)

さっきアリス九號の新曲のPVを強制的に見せられてたんですけど・・・^^;
イヤイヤながら見てたらボーカルのショウ君が・・・。
GOLFがかけてたブラインドみたいなメガネをかけてた(笑)
「あーーー!!!これーーーー!!」って思わず言ってしまうよねぇ~。
もしかしてこのメガネって流行ですか?(笑)
娘が横からボソッと「ゴルマイはビジュアル系好きやん」って。
あらまぁ~~。
意外なところでGOLFのメガネを発見して嬉しいやらおかしいやら^^;







そのメガネが出てくる新曲のPVはこちら↓です。
アリス九號.RAINBOWS「PV」™



Beamがソロアルバムを出すのはと~~っても嬉しいことではあるけど
ちょっと切ない気持もあったりして・・・。
私は3人で一緒だと思ってるから。
でもね、BeamはBigとDanのことをいつも想ってくれてるし
3人で活動できないことに耐えてるってFanの子が言ってました。
そうだよね。
BeamはいつもBigとDanのことを想ってくれてるんだよね。
そう思うだけでも何だか嬉しくなっちゃった~。
別々に活動してても気持はいつも一緒だよね!!
私はいつか再結成してくれることを祈ってます。
しつこく、しつこく、ずっと祈ってますーーー!!
3人が大好きだから、絶対に元に戻って欲しいんだ!(^^)!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-20 23:25 | D2B
<< Chain君 ベスト8 >>