365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2546.7.22

今日はBeamの初のソロアルバムの中の曲
「แฟนใครไม่รู้ フェン クライ マイ ルー」がラジオSeedでオンエアされたようです。
私は残念ながら聴けてないんですけど
聴いた人の感想は「So Cute!!!」ってヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
どんな曲かなぁ~~。
早く聴きたいなぁ。。。

実は実はこのアルバムを製作するにあたって
なんとDanがお手伝いに行ったそうな・・・(^^♪
Danがお手伝いしたなんてと~~~っても嬉しかった!!
やっぱりDanは何かあればBeamのところに行くんだね♪
解散しちゃってもそんなに仲良しの二人が大好き!!

その時の画像を貼りたいけど許可取ってないから載せられません^^;
DanとBeamとプロデューサーの3人でくつろいでいるような写真。
それを見ると本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

そんなに遠くない将来にD2BのFANが喜ぶようなことが起こればいいな!!
私はたとえどんなに長くてもずっと待ちます!(^^)!
いつかきっと、いつかきっと一緒に歌ってくれる事を!!
そして、私の大切な人もそれを待ってると思うけど♪



b0117542_20371938.jpg




5年前の今日の深夜。。。
Bigが突然の事故に遭ってしまった日。
私は当時を知らないけど。
でもでも、やっぱりいつもその日の事を考えてしまうんだなぁ。
あの日さえ無かったら・・・ってね。

どう悔やんでもBigは帰って来ない。
何でこんなに好きになっちゃったんだろ~~?って思うときもある。

でもね、まだまだタイにはBigのことを思ってくれてる人もたくさん居る♪
そう思うと元気が出てくる!!

Fanもそうだけど第一にDanとBeamは
もっともっとBigのことを想ってくれてる(^^♪

そういうことが私の心の支えや元気の元になってるような気がします!(^^)!

こんなオバチャンにめいっぱい想われてBigはきっと驚いてるだろうけど^^;
これからも変わらず想っていきますぅ~~(笑)

タイでは7月19日頃に法要か何かあったのかなぁ。
よく判らないけどお参りに行った人もいるようだし、
お父さんやお母さんも行ったようです。
200日の法要とかあるのかなぁ~。
Bigのお父さんやお母さんは元気なようです(^^)
それはまたとっても嬉しいことで。
ずっと元気でいて欲しいし。
私なんか何にもしてあげれないから
身近に居る子達でBigのご両親を支えて欲しいな。
Bigが一番心配してるだろうご両親。
今もきっとFANの子がおうちに行ったりしてるんだろうな。
少しは寂しさも紛れてるといいんだけど。

あ~、私も行きたいなぁ~~。
その前にタイ語の勉強っっ!!
ハイ、頑張りますですよぉーーーー!!(笑)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-22 19:55 | D2B
<< 幸せ Chain君 >>