365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Album Beam

Beamの新しいアルバムのタイトルは「Beam」というのになったようです♪
発売は8月28日ーーー!!
ワクワク~~~♪
もうめっちゃ嬉しい!(^^)!
この発売日が延期になりませんように・・・(笑)

Beamのアルバムの中の2曲がラジオなどでオンエアされましたので
聴くことが出来ました。
ここに貼りたかったけど音源を探しても
上手く出てこないので断念。
ちょっと感想だけ書きます^^;

「Fan Krai Mai Roo(恋人は誰か知らない)」は
しっとりとしたバラードかと思っておりましたら
意外や意外、アップテンポでした(笑)
なんかねD2Bを思い出すような感じの曲なんです。
Beamの声での新曲が新鮮で良かった!!

もう1曲の「Ya Pheng Bok Rug」(意味はタイ語を見てないから判りませんが^^;)は
しっとりとしたバラードでした。
Beamが優しい声で歌ってるのです♪

このアルバムではDanが製作のお手伝いしたらしいんですけど
コーラスをやったみたいですねーーー!!
もう、そんな話を聞くだけでニヤニヤが止まらないんですけど、私っ!!
DanとBeamが一緒にいてくれるだけで非常に嬉しい♪
ここ最近毎日このことで頭がいっぱいです(*^^*) フフ
Dan-Beamが解散した理由っていうのを
私はよく知らないんですけど
Danの学業専念なんですよね~~?^^;
そのDanももうすぐ大学を卒業するようですし、
もしかしてもしかすると・・・???
って一人で妄想しっぱなしですよ(笑)
やっぱりね2人で歌ってくれるのが一番の願いなもんで
いい方にいい方に考えちゃってます・・・^^;

今後MVなんかもUPされるのかなぁ~~?
毎日映像サイトのチェックはしてるけど
今のところそのような気配は無く・・・。

まあ、アルバムが発売されたら即買いしますので
映像サイトのUPもそんなに期待しなくてもいいんだけど~~。
でもやっぱりちょっとでも早く見たいしねぇ。。。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-26 22:46 | D2B
<< スターアルバム D2B Bi... メントレG 2008.7.20 感想 >>