人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beam ミニコンサート

2008年7月27日Future Park Shopping Plaza Rangsitで
Beamのミニコンサートである"the National Assurance Day"のイベントがありました。
昨日、OLBFC(BeamのFanクラブ)のたくさんの人が
彼を応援するために行きました。
彼らはOLBFCのウェアかBeamのお気に入りの色である
ブルーのシャツを着ていました。
Beam自身もブルーのジャケットを着ていました。

そのミニコンサートはとても印象的で忘れられないものだと証明できました。
たくさんの話がOLBFCとDan-onlyにUPされています。
BeamはDanとBigの歌を歌ってFanを驚かせました。

Beamはスケジュールより少し遅れて正午頃に
Future Park Rangsitに着きました。
Beamはブルーのシャツの群集を見て
彼らは僕を応援に来てるのかどうかを尋ねました。
その答えは確かに「Yes」です。
そしてBeamは止まって微笑みました。

そのコンサートは「The Album 3 Freedom」の
シングル"Now"によって始まりました。
彼はFanに話しました。
「新しいシングルはまだ歌わないよ。
なぜなら、新しいアルバムは正式にリリースされてないからね」
Fanでさえ、彼を説得して歌わせようとしました^^;
それから彼はFanを驚かせました。
彼は言いました。
「僕の兄弟であるDanとBigの歌いたい。」
彼は最初にDanの歌「We La Mai Keoy Por (Never enough time 時間は戻ってこない)」
「Kond Sia Fan (Losing a girl失った恋人)」を歌いました。

BeamはDanについて少し話をしました。
彼(Beam)は「ほんの最近Danと会ったよ。」と言いました。
彼はFanに新しいいいニュースを話しました。
「Danは彼の初めてのソロアルバムの製作に取り掛かっている。」
そして私達はBeamのアルバムのリリースからそう遠くない時に
Danの新しいアルバムについて聞くことになるでしょう。

それから、このコンサートの忘れられない瞬間が来ました。
Beamは言いました。
「Danの歌はすでに歌った。
しかし、もう一人の兄弟の歌を歌いたいんだ」
もしそうでなければ彼(Beam)は彼(Big)がコンサートに居ないように感じたから。
なぜなら、彼はいつもBigとDanが彼のそばに居ると思っているから。
(彼は可哀想、彼は今孤独であるに違いないから)
それから彼はFanにどの曲を選ぶべきか尋ねました。
彼らは"Kon Jai Orn(弱虫)"と繰り返しました。

Beamは音楽(伴奏ナシ)で歌ってもOKかどうかと言いました。
(主催者はこの曲の準備をしていませんでした)
全てのFanは確かに繰り返しました。
「いいよ!」
それからBeamと全てのFanは音楽無しで
とてもとても大きな声でBigの歌を歌いました。
歩き回ってる人が見たものはビックリするほどすごいものだったようです。
ハイ、これはなくなっていない「D2Bスピリット」です。
Beamはこの歌を歌ってる間危うく泣くところでした。

BeamはAi Namのシングル「Rak Kon Mee Jao Khong」
「Kum Kueng(半々の)」
「Pai Narak Klai Klai Noi(愛らしい子はちょっと遠くに行っちゃった)」を歌いました。
彼はそれから別のいい想い出と一緒にコンサートを去りました。
群集がステージから消えたことが報道されました。
なぜなら彼ら全てはBeamの後を追って
彼の車にさようならを言いに行ったから。

ここにOLBFCからのいくつかの写真があります。
私は私の唯一のソースから写真を取ったあと、
このブログにたくさんの写真を載せるでしょう・・・hehe・・・
なので2、3日後にここをチェックしてね。




この記事は今日UPされてたタイの方のブログを翻訳しました。
昨日の記事と同じ方ですね(^^♪
この方の英語は非常に訳しやすいです(^^)

私はこの話を聞いてと~~っても胸いっぱいになり
本当に嬉しくて嬉しくて仕方なかったんです。
BeamはいつもBigとDanのことを想ってくれている。
いつもそのことは口に出さないけれど。
私はDanもBeamも絶対にBigのことを忘れたりしないし、
想わない日はないだろうと信じてる。
でもそれには何の確信もなくて。。。
こうやってFanの前で話してくれると
私達はとても安心します。
私はこの記事がとても嬉しくて嬉しくて仕方なかったから
一生懸命翻訳しました。
多少の意訳はあるものの大意は掴めてると思います。
私はDanとBeamのそばにはいつもBigが居ると信じてるけど
Beamもそう思ってたんだね。
きっとたくさんのFanがこのコンサートのことを知って
嬉しく思ったことでしょう。
たとえBigが居なくても3人の心はずっと変わらない。
いつも一緒なんだよね。
いつまでもずっとずっと仲良しのままの3人が私は大好きです。
私はずっとBigのことを忘れない。
ほんの少しだけの思い出しかないけど
それでもいいんだぁ~~♪
今、元気でいてくれてるDanやBeamがこうやって
Bigを思ってくれてるだけで私も一緒に幸せになれるから。

ทุกวันคิดถึงบิ๊กมากๆๆๆนะค่ะ
ไม่ลื่มบั๊กเด็ดขาดๆๆนะ

Beam ミニコンサート_b0117542_23293295.jpg


by golf-mike-love | 2008-07-28 23:30 | D2B
<< Beam 献血に行く スターアルバム D2B Bi... >>