365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Beam 献血に行く

またまたBeamネタ♪
昨日はBeamはRSのたくさんの歌手と一緒に
献血しに行ったようです。
でもNice2MeetUは居なかったようです。
Chainクン忙しいかったのかなぁ・・・。
Youdumvに映像がUPされてるようですけど
ここはなかなか繋がらないので見れないなぁ~~(>_<)
今朝、見たときにはチラッと見れたんだけどなぁ。
この映像のBGMはBeamの新曲の「フェーン クライ マイ ルー」でした♪
たくさんRSの歌手が献血に行ってるのに
Beamの新曲が流れるっていうのは非常に嬉しい!!
早くYou TubeにUPして欲しいんですけど♪
待ってますーーー!

献血と言えば先日うちの会社の子たちも献血に行ってました。
社長が何かの会の献血の役になったようで
献血する人を集めないといけなかったみたい。
で、うちの会社の子数人が行きました。
私は理由あって出来なかったんですけどね。
今、献血って400CCなんですね。
昔私が献血してた時には200CCが普通だったんですけどね。
でね、今は200CCは受け付けてくれないんだそうです。
そしてね、今はO型の血液が足りないんだそうで。
私はAB型なんですけど、基本的に日本人(だけなのか?)は
AB型の人は少ないので昔は人気でしたよね。
AB型の血は・・・(^^)
でも今はO型だって。
O型の人なんかたっくさんいると思うんですけど
献血する人が少ないのか需要が多いのか・・・・?
会社から行った子の中に一番元気で血の気の多い子が居たんですけど
彼女献血会場に行ったら出来ませんでした。
何でって?体重が50kg以下だったから^^;
背も小さい子だからそんなに痩せ過ぎでもない子なんだけど
献血は50kgで一線引かれるんですね^^;

さてさて、Beamは私と同じAB型のようですけど
BigとDanは何型なんだろう??
今まで考えた事もなかったなぁ。



今日はね、またまた幸せなことがありまして・・・(^^♪
昨日、Beamが「コンジャイオーン」を歌ったんですけど
その映像を見ることができました(^^)
あ~、幸せ♪なんという幸せ♪
昨日のレポの通りの映像でした(当たり前!レポなんだもん)。
1回目見たときは、昨日のBeamじゃないけど
私も泣きそうになっちゃったよぉ~~。
だって、だってこんなにみんながBigのことを想ってくれてるんだもん。
BigFanの私はこの上ない喜び。
DanやBeamそれぞれ個人のFanもたくさんいるけど
その子達も基本はD2BのFanなわけだろうし。
だからBigのことになると盛り上がるよね~~。
Bigは幸せものだなぁ。
Beamは伴奏なしで歌ったけどさすがですね。
伴奏なんか無くっても普通に聴けます(^^)
やっぱり上手だなぁ~~って感心(^^♪
Fanも一緒に大合唱しておりました。
映像見て幸せいっぱいになった私はニヤニヤが止まりません。
大体いつもヘラヘラ、ニヤニヤしてるのにさぁ・・・。
娘が「おかん、ヤバイよ・・・・」って(笑)
いや、一人でニヤニヤしてたら変だというのは判るんだけど
どうしても笑みが溢れてくるというかね~~^^;
私たちは仕事で車に乗ってる時なんかは
「口角を上げて微笑むように」って指導されるんですね。
車に乗ってる時てみんな真剣に運転してるから
案外しかめっ面になってる事って多いんですよ。
だから「口角を上げて」ってね♪
でも、案外口角を上げるって難しいんですよぉ~。
鏡見て練習しないといけませんね。
でも、私いつも一人でニヤニヤしてるんで今のところ大丈夫です(笑)
たまにニヤニヤが過ぎて「口角を上げる」範囲を過ぎちゃって
思い出し笑いしてる時もありますけどね。
正直、そんな自分に困りますね(笑)

私さぁ、やっぱりDanとBeamのこういうイベント行きたいわ!!
今は仕方ないからもらった映像を激リピしてその場の雰囲気を味わってますけど。
いいよなぁ~~。行きたいなぁ~~。
そうそう、このもらった映像って画面がデッカイから
二重に嬉しくて♪
手ブレで常にちょっと揺れてるんですけど
そんなことはマイペンラーイ(^^♪
DanとBeamが再結成した暁には絶対にコンサート行かなきゃ!!


それからずっと先の話だけど
12月9日にはBigの1周忌の法要のようなものがあるらしいです。。。
行きたいーーーーー!!!
でも、今回は行けないな。。。
息子が大事な受験だしさぁ。
あ~、でも行きたい。。。。
行きたいけど行けないから、また泣きそうになっちゃったよぉ。
こんな時にこのタイと日本の距離がたまらなく切なくなっちゃうんだよね。
Bigに会えるわけじゃないけど
何かある時にはやっぱりそこに行っていたい。
とにかく今回はどう考えても無理だから
じっと日本からお祈りします・・・・。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-29 20:02 | D2B
<< 僕はBeamのFanクラブだよ Beam ミニコンサート >>