365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

僕はBeamのFanクラブだよ

僕はもうすでにBeamの歌を歌うことが出来たよ。
Beamのファンのどこの人が歌う練習をしてないのでしょう?
コンサートの中でBeamの歌を歌ってね。

僕はいつもBeam、君を助けるよ。
僕はもうすでに君の歌を歌うことが出来たね。
もしも僕に自由な時間があるならば
君のコンサートに行って、BeamのFanの一人とてして歌うよ。

最近Dan自身についてのたくさんの噂があったね。
たとえば誰かがDanのために特定のレコード・レーベルや
アルバムを準備しているような話。

この間の全てのことについて本当のことを言うと、
Danは勉強だけしてたよ。
Fanクラブのみんな(噂を)信じなくていいよ。
(噂に)注目しなくていいよ。

もし、話を知りたいなら3-4カ月待って、
それからDan自身の口からのより良い話を聞いてね。



これは昨日のDanDiaryに書いてあったものです。
Dan・・・・Dan・・・・
私は嬉しいよぉーーーー!!
またニヤケちゃうじゃないのーーーーー!!

「僕はいつもBeamを助けるよ」なんて♪
嬉しい言葉だよね~~~(^^♪
そしてDanに関する色んな嫌な噂があるんだね。
私にもその情報の一部は入ってきてて
本当にショックで凹んで(>_<)
でもそんな話は絶対に信じたくないし。。。。
自分のために信じないようにしてました。
それでもモヤモヤしてて噂のことを考えると悲しいし・・・・。

でもこの日記を読んで嬉しかったなぁ!!
Danはこの嫌な噂を払拭するようないい話をしてくれるのかな?
Danの口からそれが聴けるのかな?
私、めちゃめちゃ期待しちゃってるよぉーーーー!!
Dan、信じていいんだよね?
私だけじゃなく、多分D2BのFanは期待してると思うんだけど!(^^)!

またまた昨日から嬉しい~~気持いっぱいになっちゃってねぇ。
こんなに嬉しいことばっかりあると
正直怖いもんがあるんですけど^^;
3-4カ月後にはきっとDanが私をもっともっと素敵な気持にしてくれるのでしょう。
楽しみであります(^^♪

それからDanDiaryにUPされてたdan
日記にも書いてあったDanの勉強って
きっと音楽の勉強なんだろうね。
Danの歌はやっぱりステキーーーー!!
この素敵な歌を聴ける日もそう遠くないんだよね。
もうワクワクしちゃう♪
この映像の最後のDan(^^♪
可愛い♪
言葉は何て言ったんだろうね?^^;
「おやすみ」とか言ったのかな?
こういうDanも大好きだよ!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-30 23:07 | D2B
<< Dan Sing「Ya Peu... Beam 献血に行く >>