365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Dan Sing「Ya Peung Bok Ruk」

昨日UPしたDanの映像。
この映像で流れた曲って短いけど
いい曲だなぁ~~なんて思ってて。
しかも「どこかで聴いたあるような・・・?」
私はまだDan-Beamの「Album Ⅱ」とやらを持ってないことに
先日気付いたので「その中の曲かなぁ~?」などど考えて。
今朝、起きてもずっとその曲のことが気になるし
頭から離れない^^;
お弁当を作りながら「もしかしてBeamの新曲?」って思いついたら
「それに違いない!!」って早く確認したくてたまらなかった~^^;
で、早速Beamの新曲を聴いたら間違いなかった!!
私「フェーン クライ マイ ルー」ばっかりリピしてて
「ヤー ペン ボーク ラック」は5回くらい聴いたかなぁ。。。
でもやっぱり頭の片隅には記憶が残ってるもんなんですね。
しっとりしたバラードだということくらいは判っていましたけど。
Danは曲のヤマから歌ってくれてますね。
嬉しいよなぁ(^^♪
Danは昨日の日記で
「僕はもうすでにBeamの歌を歌うことが出来たよ。」
っていうのを映像でUPしてくれたんですね。
それにすぐに気付かなかった私。
ごめんね~Dan・・・^^;
1日遅れたけどちゃんと気付いたから許してね(^^)
Beamのアルバム発売まであと1ヶ月、待ち遠しいな~~!(^^)!


今朝、「めざまし」を見てたら映画闇の子供たちの紹介がありました。
私はこの映画の事は今朝初めて知りました。
もちろん原作も知るはずもありません。
タイでは人身売買とか臓器売買で子供が犠牲になってると
聞いた事はあったけど。。。
原作はその事を題材にしてるからなかなか映画化されなかったとか。
そうですよね。
私も正直言ってこの映画を見れるかどうか判らないです。
だって、怖いんだもん。
この映画を紹介してた軽部さんが
「今年一番の衝撃の作品です」って言ってました。
予告見ただけでも切ないとかそういう気持を通り越して
怖いっていう思いがしました。
この映画は関東や大阪の方で2日から上映されるようですね。
福岡はまだ上映予定が無いんですけど
上映されるようだったら一人で見に行こうかな。
とても娘となんか行けそうにないから。。。
(あまりに衝撃過ぎて娘には見せたくないという親心ね)
私はタイのいい部分しか見てないので
こういう裏の部分も見ておくべきなのかな・・・って思ったりもするけど
やっぱり怖いんだなぁ。。。
>>こちら<<には撮影秘話や
ネタばれのストーリー紹介などがあります。
子どもたちを使っての撮影もなかなか大変だったようですね。
内容が内容だけに。
「微笑みの国」って言われるタイなのに
何故こんな現実があるんだろう?って不思議に思います。
タイでの凶悪犯罪は日本人がやってる事が多いらしいけど
映画の中のこういう現実もあるんですね。
タイのこういう裏の世界には大概外国人が関わってるようですけどね。
貧しいがゆえにこんな風になってしまうのって辛いよなぁ。
私なんて何にも出来ないから
ただ話しを聞いてるだけなんですけどね。
最後には大どんでん返しがあると軽部さんが言っておりました。
悪い事してる人が罰を受けるような最後になるのかな?
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-31 22:23 | D2B
<< Chain君はD2Bファン♪ 僕はBeamのFanクラブだよ >>